元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-09のtweets

  1. kusurinooq新生中西うどんのカレーうどんのうまさは異常。
  2. kusurinooq@kabayagumi@okp555 ドロドロ系なので、うどんの後におにぎりを入れると最高なのです。
  3. kusurinooq@kabayagumi そーです。現在あの看板はもうなくて、旧店舗も解体されていますが。
  4. kusurinooqサン・クラッケでうどん県バッヂ、ゲットだぜ!とりあえず帽子につけてみました。 http://t.co/dTZpviN2
  5. kusurinooqそして常磐街で、ガラスケースの中に佇むときたまちゃんを見かけたのだけど、左脚と足先が離れててプチホラー状態にww
  6. kusurinooqそうか、WFの郵送〆切は今日なのか(他人事か
  7. kusurinooq@tititoma 何気に塩こうじとか、フルーツ酢とか入荷してて、やるな、と思いました。
  8. kusurinooq手持ちでこの画質って…EOS 5D Mark III恐ろしい子http://t.co/wgylfWQX

Powered by t2b