元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メアドが変わりました

「携帯が変わりました」「迷惑メールが多いので」等、約半年に一回の割合でメアド変更のメールをくれる従姉妹。くれるのはいいんだけど、毎回「cc」で大量のメアドが一緒に送られてくるのがなんとも。ほとんどこのメール自体が「迷惑メール」のような。この…

シレン3が届きました

予約していたアマゾンから「発送しました」メールが届いたのは一昨日のこと。しかしなぜかメールが2通来ているじゃないですか。確認すると各個注文番号が違うので、2重に注文しちゃったらしい。実は2月に発売予定だったのが6月に延期された後、なぜか注…

モニタが来ました

店に在庫がなかったらしく、注文してから3日で届きました。モノはI-O DATAのLCD-AD222XB。22型のワイド液晶です。これを選んだ最大の理由は、DVI-D入力がTiger対応だったこと。色目やくっきり具合も値段以上だと思います(ちなみに32,990円でした)。シネマデ…

いろいろあったこと追加

モニタを見にデオデオへ行ったついでに、ガシャポンコーナーでモネラマグネット第2弾を購入…のはずが、いきなりお金が詰まる。店員に来てもらったら「この機会調子が悪いので、好きなやつをお選び下さい」とフタを開けてくれました。もちろん小銭を全部はた…

いろいろありました

いいかげん忘れそうなので書き留めます。 ○母の日に実家へ花を届けに行ったら、オカンが「月の土地権利書」なんか持ってて大笑い。贈り主は弟だったり。 ○1/100ギャリアを辛抱たまらず購入。箱を開けてパーツを眺めて、模型情報を読んで封印。 ○アマゾンで本…