元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奥歯の詰め物がとれました

今日も今日とて徹夜のお供「芋けんぴ」をガリガリかじりながら原稿を書いてると、「ゴリっ」という音がして奥歯に違和感が。確認すると、虫歯治療の詰め物が根こそぎ取れていました。しかも取れた金属は真ん中にヒビが入ってて、裏にはびっしり芋ケンピが着…

こんなところで落ちるとは

親戚が集まるというので嫁はんの実家へ行ったのですが、応接のソファーに座ったところで意識がブラックアウト。豪快に寝オチしていたようです。義父が「疲れとるみたいやから起さんとき」と言ってくれたらしいのが救いです(大汗 昨日も徹夜だったからねぇ。

WF登録完了

今回も2ブースで申込みしました。版権モノは5つ全部新作という暴挙に。絶対間に合わないと思います。

役立たず

ここ数日はてなアンテナがおかしくなって、更新されてもない日記が上に来るようになってるんですけど。

1/1

静岡で1/1ガンダムがお披露目されるのが7/24からに決まったようです。この日はWF2010SUMMERの前日なので、行きか帰りに静岡立ち寄り決定ですな。しかしWF当日に模型イベントぶつけてくるバンダイって(^_^; http://gundam.info/topic/3878

うさこちゃん

みっひーの巡回展、香川に来るのか。イカネバ。来年やけど。 http://www.asahi.com/event/miffy/#schedule