元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-10のtweets

  1. kusurinooq聖地巡礼といえば尾道であるが、某喫茶店でとり先生が書き込みをされたノートを見たのはいい思い出。
  2. kusurinooq余談ですが、牡蠣ご飯は以前食べ放題だつたのを、旧某Jの某営業くん6杯もお代わりしてから、制限ができたというww ちなみに私もうちの嫁はんも腹痛で病院へw がRT@gibundo: だいぶ前に職場の連中10人ぐらいで行きましたわ、ここ。翌日半数が休みました。腹痛で。
  3. kusurinooqまー、普通に考えたらバケツ1杯牡蠣食べたら当たるわな。
  4. kusurinooq@ujippi 当たらない人はいくら食べても当たらないんだよねぇ。不思議。
  5. kusurinooqこれのことですね。http://t.co/hZIMj8ZJ RT@gibundo: かみさんに「しり、何それ」とか言われて目が点になるなど。
  6. kusurinooqチャラ描き、香川でも普通に言ってた気がするんだけど、知らない間に岡山に染まってたのだろうか。
  7. kusurinooq@gibundo@NAX85J123 しりと言えば田村信。みぎゃーですよw
  8. kusurinooqすげー立体化したくなりますw RT@Kem16jp: 三幸製菓のマスコット「せんべい侍」が連れてるキャラ。…ゴクリ。 http://t.co/BBnSl4Co
  9. kusurinooqMP3で全巻所持していますが何か? RT@NAX85J123: 「聞こえるか聞こえるだろ」「ん?聞こえんなあ」とか「父よ母よデストロン 敵は地獄の仮面ライダーV3」とか入ってるやつかな?
  10. kusurinooq@NAX85J123 ログが3日以上溜まってて、TLが追えてなかったのでしたww
  11. kusurinooq不覚にも茶を吹いた。失敬。RT@kamiomutsu: 「"ちょっと"薄毛」じゃない #最近フォローしてくれた人は知らない私の事
  12. kusurinooq@kamiomutsu ジンバブエのあぶらみ男、超懐かしいwww
  13. EISAKUSAKU 大好きな女性の表情を見つめてください。見る事が沢山の発見と気づきを与えてくれます。 RT@sizimi1234: 色んな表情を描けるようになるには何を参考にしたらいいですか?
  14. kusurinooqiMacから取り出した2TBのHD。マウントできなかったので、復旧ソフトでディープスキャンをかけてみるも「残り時間1035h」とか表示される。さてどーしたもんか。
  15. kusurinooq最速で43日て。

Powered by t2b