元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンジャーキター

今日は何度目かのモンクLSのボムQ祭り。こいつはアベンジャーという格闘武器をドロップするんですが、こいつは三つ又&青刃のカッコエエ独自グラで、モンク垂涎のシロモノなのです。EX付なので他人とトレードor売買するとこができず、自力ゲットするしか道は…

腹周りが…

なんか細くなってきました。ベルトはすでにゆるゆるです。このままどーなってしまうのか! 現在体重70kg。

ウルガランで移動狩り

モンク75になって、誘われない日はないというぐらいのモテっぷり。今日は10時半過ぎにお声がかかり、ウルガラン山脈へ。プロマシア実装直後地図クエやりに行ってコウモリに惨殺され、泣きながら帰った場所です。PTメンが手慣れてたこともあって、無事最奥の…

今日笑ったこと

鍛冶屋町に「メイドカフェ」ができるそーですよ、林くん(誰)。とりあえずしこたま笑わせていただきました。こんな田舎にまで〜。

75キター

iPodなのなの

3代前のおばぁちゃんがペルシャ人なので、ペルシャ語が話せるんですの。…それはおいといて、こんなの発見。 http://www.smart.mints.ne.jp/mt/archives/2005/09/04-week/index.html#000404 早速作って人を騙そう(ぉぃ

iPod nano

iPod miniの後継機らしいです。90×40×6.9mm。ものすごく薄いですな。これでカラー液晶搭載ですか。うーん激しく欲しい!! http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?siteID=JQTdtd3J8TY-6FIfgEtgGCxZHk5ojbwAlQ&f…

レベル40

フェローさんレベル40に。生意気にもヘイストなんか唱えてくれます。ブリッツバッファローは今日が最終日。HQ帯が欲しかったんだけど、眠気に負けたので寝ます。

今日はお休み

こんだけ食べといて何がダイエットじゃ、と突っ込まれそーですね(笑)。で、今日の分の課題をやろうと思ったら突然の腹痛。おそらく食べ過ぎか、昼の残りのマックフライポテトが当たったのだと思われます(ぉぃ。つーわけで今日はお休み。現在体重70.5kg。

明神そば

映画の後久しぶりに行って来ました。日曜の昼時だったせいもあるのでしょうが、店の前にはずらりと行列が。繁盛しているようでうれしい限りです。30分ほど待って入店。中華そばスープのうまさを再認識しました。先日、大将は風邪をこじらせて入院してたそう…

鬼 the movie

子供連れで映画へ。話題の「サマータイムマシンブルース」ではなくて、同日公開の「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」とマジレン。いわゆる東映特撮映画2本立てです。子供にせがまれた訳ですが、せがまれなくても行く予定だったのはナイショということ…

一通り覚えた

2日目。動きはなんとか覚えました。30分でヘロヘロになるのは変わってませんが。

フォースの力をウクレレに!

Miniのオーナーが、id:takken1968さんも紹介してた 「ウクレレ・フォース」 を購入(笑)してたので、お借りしました。全編力の抜けるウクレレとリコーダーのサウンド満載。ものすごく高度なテクニックを使ってるのに、音の厚みのないウクレレとリコーダーが…

Mac mini

夕方から某さんところのMac miniをセッティングに。OSX用ソフトはある程度入れておいたので楽勝とたかをくくっていたんですが、かかった時間は5時間超。まだまだ未熟です。 ※今回の問題点その1 私はclassic用のインストーラをイメージ化してまとめているの…

レベル39

フェローさんレベル39。こんところ2日に1つはレベル上がってますな。

デューク更家

去年嫁はんが買ってきたデューク更家のウォーキングダイエットDVD。これを日課にした嫁はんは、メキメキ痩せて結婚前のジーンズがはける体になりやがり、いやおなりになりました。で事あるごと私に「太った」とありがたいお言葉をかけてくれます。確かに職場…