元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-27のtweets

  1. kusurinooqMS-06 ザクとうふ…だと? http://t.co/OeLwSp9L
  2. kusurinooq@kabayagumi 丸岡のおばちゃんですね。ぜひ塩麹もお試しくだちいw
  3. kusurinooq@kabayagumi いいですねー。その麹を使った甘酒も絶品ですよ。
  4. kusurinooq@kabayagumi ありがとうございます。リーフは頼まれてから3年もかかったので、冷や汗ものですが、喜んでいただけて良かったです。
  5. kusurinooqあーやさん作ろうかしら、ハミマに宅配されてくるやつ(それは箱だ
  6. kusurinooq乙武さん北浜alleyに来てるのか。
  7. kusurinooq@gibundo どうせネタなら1/1の方がおもしろいですのう。

Powered by t2b