元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかなかった

とり先生が公式ブログを立ち上げてるのを知ったのは先月のこと。で、バックナンバーを見てたらこんなん発見。うへーここにリンクまで張っていただいてるし、申し訳ないやら恥ずかしいやら。特に左のやつは版権元に完成品を提出する際、時間が無くってかなり…

申請完了

本日無事版権本申請書類を発送しました。新規3点の内「初の萌系フィギュア」になる予定だった娘は大人の都合で断念。残り2つもほぼ粘土細工レベルなので、版権元の大らかな心がないと通過は無理のような気もしますが(ぉぃ。それはそうと、新地デジ普及用脱…

当選通知キター

WFの当選通知が届きました。版権申請した分も一次審査はとりあえずクリア。問題は本申請の30日までに出来上がるかどうか。昨日から作り始めたのですが、はっきり言って間に合う気がしません(ぉぃ

さて間抜けなのはどっちでしょうか

定額給付金の書類を郵送した翌日、こんな記事を発見しました。 高松市では、給付に必要な添付書類の不備に頭を悩ませる。これまでに確認した申請書約4万5千通のうち、少なくとも約1万通の申請書に、給付金の振込先の「金融機関のキャッシュカードか通帳の…