元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森の乙女

思ったより仕事が早く終わったので(それでも10時半)、LSメンと新パルブロ30BCに挑戦。相手が何かよくわからんままに「森の乙女」を選択しました(ぉぃ 中にはタマネギの乙女さんが3人。そして戦闘開始直後に範囲睡眠攻撃をくらい、全員お休みなさい…そ…

カブトムシ

そして子供から電話が「お父さん、カブトムシの入れ物とエサ入れ買ってきたから今すぐ帰ってきて」…残業やっちゅーねん

マネキンパーツ

どうやらガリスンでも出る模様。問題はキーアイテムから集めなきゃいかんことだなぁ。 そして残業決定…orz

だって飛ぶのに

うちの息子はすごい恐がりです。 私「チョウチョは好き?」 息子「嫌い。だって飛ぶのに〜」 私「カエルさんは?」 息子「え〜、ぴょんぴょんって飛ぶのに〜」 私「コアラは?」 息子「え〜、だって飛ぶのに〜」 笑い死ぬかと思いました。

バージョンアップ

4月以来の大幅バージョンアップ。アップデートもなんなく終わり、9時半ログイン。希望出してる赤さんとペアの白さん、詩人発見するも、一瞬で別PTに入っちゃったらしくロスト。やはり迷いがあってはいけません、オートリーダー道はけわしいのう。 10時半…

ブログ事始め

日々なんとなく流れてってることたちをなんとなく記録開始。