元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-14のtweets

  1. kusurinooq@kabayagumi お疲れ様です。
  2. kusurinooqさぬき一番の塩麹味噌うどんが激しく気になる。
  3. kusurinooq横のおっさんが良くできた小さいおっさん、ではないのですね。RT@miztama1016: ホグワーツスケールモデル…って考えてたスケールと違いすぎたw http://t.co/7CXbZKvH
  4. kusurinooqリュウ復刊か。でも「とりったー」と「チョロ恐」が載ってないので魅力半減だなぁ。
  5. kusurinooq某タウン誌のラストの原稿を書き上げました。なんかやり遂げた気分( ´−`)
  6. kusurinooqあっ、ビデオ録画予約忘れた(´Д⊂
  7. kusurinooq@VanBand117@tititoma@msf_mika@okp555 ありがとうございます、皆様。
  8. kusurinooq@NAX85J123 うわー、いいなあ。静岡近くて(当たり前だ
  9. kusurinooqノノ RT@Moncher1990: お疲れ様です、ゆっくり寝てください。さて録画したデータは数日後に某所へうp@dadsmatsu スタジオでたなう!
  10. kusurinooq袖口にうどんを。RT@dadsmatsu: 今度はプレスリーのコスプレしてもらわんといかんですね RT@msf_mika: ローカルスターですからww RT@dadsmatsu: やっぱ慣れてるわーーww RT@msf_mika: TV慣れして細かいボケをとばすコスプレ…
  11. kusurinooqうどん30杯分か… RT@GENSAY169: ビザの延長をしてきました!これであと2ヶ月はこっちでおれます。ちなみに2ヶ月は延長する金額は6000円です!
  12. kusurinooq袖口にうどん、意外と大好評w
  13. kusurinooq@Moncher1990 ではフォーで。
  14. kusurinooq@Moncher1990 プレスリー効果抜群ですね(違

Powered by t2b