元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SWビークルコレクション3

2/24に発売のようです。 http://www.platz-hobby.com/products/2021.html シークレットがかなり欲しいんですが。

だからあれほど早めにやっとけと

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。免許更新期限が明日までなのに、免許センターが土曜休みだと今気づいた罠。オワタ\ (^o^)/。しかも一昨日嫁はんに「期限まで時間ないけど大丈夫?」と聞かれたので「あなたには言われたくない(嫁はんは3年前にうっかり失効前科…

今日中に目鼻をつけなきゃいかん仕事があるのに

どうも発熱してるっぽい。どうしたもんか。

破壊王

昨年末の健康診断で見事に「メタボさん」の称号をいただいた私ですが(ウェストが90を超えてます)。某がってんがってん言う番組で「毎日体重を計るだけダイエット」なんてのをやってたのでとりあえず試してみようと思いました。…で、体重計を探したら、メータ…

WFディーラー証届く

届きました。ブースはA15-09です。前回に引き続きエロ隔離ゾーンの真横ってのがニントモカントモ。

今頃になって

新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。私は呼吸器疾患持ちなので優先接種ができてたのですが、長男が感染した(家族は無事)だったので今まで放置していたのでした。まぁ病院へ持病薬をもらいにいったついでに受けたわけですが。去年までは「申し込…

気づけば残り18日

月日の経つのは早い物で、WF2010WINTERまで20日を切ってしまいました。大方の予想通り、準備は順調に遅れています。まずはWF2009SUMMER直後から汚れる一方だった部屋の片付けから始めました。なんとか間に合うかどうかというスケジュールですが、本業の方で…