元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに清水屋

西の方へ撮影に行ったついでに清水屋へ。大将に「麺通団本でボロクソ書かれてましたね」って言うたら、「いやラジオよりかなりソフトでホッとしました」と返されました。大将、程度はともかくひどいこと言われてるんやからちょっとは怒んとw。ちなみにその後…

なんでこんなところに

取材で行った居酒屋でのこと。小さくて場所も分かりにくくて地味なお店なのに、壁にやたらと芸能人の写真が貼ってあるので、理由を聞いてびっくり。店主のおばちゃんは元吉本所属の女優さんで、てなもんや三度笠に出演されていた方でした。結婚してとっとと…

シレン4

連休前からずーとやってたシレン4ですが、昨夜「シレンへの道」99階をクリア。とりあえず持ち込み可能ダンジョンは全て制覇しました。残るは持ち込み不可ダンジョンなのですが、すでに倉庫は満杯という罠。貧乏性でアイテムが捨てられないんですよねぇ。

既にダイエットメモ

76.6kg、26.5%。着実に400gずつ減ってるのはなぜ?

今日の体重

77.0kg、体脂肪22.8%。連休にしたことと言えばシレン4ぐらいなのに少し減ってる。

ダイエット侍

メタボ体質を改善しようと事務所まで歩いて行くことにしてから2週間が過ぎましたが、前述の通りわが家の体重計は2歳児によって破壊済みのため実際に効果があるのかどうか分かりませんでした。というわけで体脂肪が計れる体重計を購入することにしたのです…