元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ウルガランで移動狩り

モンク75になって、誘われない日はないというぐらいのモテっぷり。今日は10時半過ぎにお声がかかり、ウルガラン山脈へ。プロマシア実装直後地図クエやりに行ってコウモリに惨殺され、泣きながら帰った場所です。PTメンが手慣れてたこともあって、無事最奥の狩り場へ到着(途中モンスに襲われたっぽいPTの死体が点々と倒れてたけど)。今日の獲物はデーモンさんご一行です。キャンプを張るのかと思ったら、いきなり移動狩りモード。とての悪魔さんたち相手に9-10チェーンは当たり前。休み無しに狩りまくりました。終わってみれば今日の稼ぎ2万3000。メリポ+2は「回避」と「クリティカルヒット率上昇」をUPして就寝。