元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

デューク更家

去年嫁はんが買ってきたデューク更家のウォーキングダイエットDVD。これを日課にした嫁はんは、メキメキ痩せて結婚前のジーンズがはける体になりやがり、いやおなりになりました。で事あるごと私に「太った」とありがたいお言葉をかけてくれます。確かに職場が変わって通勤時間が自転車で20分→2分になってから、メキメキおなか周りが成長してきましたよ? 元々座り仕事&運動大嫌いが災いして、消費カロリーは人一倍少ないですよ? つーわけで一念発起。ウォーキングダイエットを始めて見ることにしました。といっても狭い部屋の中で歩き回るわけにはいかないので、1歩動いては戻る「1歩ウォーク」を選択。超初心者コースに挑みました。…結果たった30分でフラフラに。とりあえず1週間続けてみることにします。どーなる俺。明日はどっちだ?