元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

いろいろありました

いいかげん忘れそうなので書き留めます。
○母の日に実家へ花を届けに行ったら、オカンが「月の土地権利書」なんか持ってて大笑い。贈り主は弟だったり。
○1/100ギャリアを辛抱たまらず購入。箱を開けてパーツを眺めて、模型情報を読んで封印。
○アマゾンで本をダブリ買い。よりにもよって田丸浩史の「レイモンド2」。
○ブラウン管モニタがいよいよヤバイ(電源が不定期に入らなくなる症状再発)ため、液晶モニタを購入。電気屋・パソ屋5軒回ったけど、結局ネットが一番安かったです。
○嫁はんが「バンボ ベビーソファ」なるものを買ってきました。次男が座ってる姿はかなり萌え度が高かったのですが、購入後わずか1週間でモモがピチピチに。成長しすぎです。しかもその後、ソファごと転んで大泣き。
○長男の自転車を買い換え。初めて乗る変速付きに「うぉー、これ速すぎー」と叫びながら遠くなる長男。その後両足を無理矢理付いて止めてました。息子よ、そこはブレーキを使うのだ。
id:Shie-eさんところの新作プリンがかなりウマかったので3つ買って帰る。もちろん嫁はんが3つとも完食。