元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

メアドが変わりました

「携帯が変わりました」「迷惑メールが多いので」等、約半年に一回の割合でメアド変更のメールをくれる従姉妹。くれるのはいいんだけど、毎回「cc」で大量のメアドが一緒に送られてくるのがなんとも。ほとんどこのメール自体が「迷惑メール」のような。この行為自体が自分に届く迷惑メールを増やしてる気がするですが。一度「bcc」で送るように言ったんだけど、意に介してないのか分かんないのか相変わらず「cc」で届いております。後、明らかに「チェーンメール」と分かるモノも「cc」でやってきます(苦笑。とりあえずこれを読んで、ちゃんと対応してくれることを望みます。