元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-09-07のtweets

  1. kusurinooq@Kem16jp ほんとにねぇ。
  2. kusurinooq郊外のローソンでガリガリくんコーンポタージュ味ゲット。…して満足したので冷蔵庫にイン。
  3. kusurinooq取材の合間にフロレスタで小休止。ナチュラルドーナツが美味いのは言うまでもなく、イートインで飲むコーヒーのドーナツとの相性が抜群なのだ。 http://t.co/nNTX7Xg7
  4. kusurinooq全部縫い合わせるとニワトリ型の揚げもんが何羽できるんだろうか。。 【9月9日はカーネルの誕生日】 ≪チキン1年分≫がもらえるチャンス! カーネルが発明した「オリジナルチキン」をKFCをフォロー&ツイートするだけで3名様にプレゼント! #KFC1年分プレゼント
  5. kusurinooq過去に縫い合わせた時は、手羽が右2つ入ってて、失敗したという。
  6. kusurinooqこの元ネタが週刊朝日デキゴトロジー、なんてことは誰も知らないだろうなあ。
  7. kusurinooq蝉丸御坊が誤爆した模様(^^;
  8. kusurinooq@gibundo 高松にお越しの際はぜひ。
  9. kusurinooqそういえば、ルピシエは岡山に高松にないイートインがあるんだよなあ。
  10. kusurinooq@kumaporch そうでしたそうでした(忘れてた
  11. kusurinooqしまった、さっき来客したおかんさんにガリガリくんコーンポタージュを振る舞えば良かった!
  12. kusurinooq@msf_mika それじゃ実験にならないじゃないですか(ぉぃ
  13. kusurinooq…旨いな、ガリポタ。
  14. kusurinooqなんか負けた気分だ(´ω`)
  15. kusurinooqまた雷が。今週はずーっと荒れ模様だったなぁ。

Powered by t2b