元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-09-10のtweets

  1. kusurinooq南新町で怪しいおじさま発見。 http://t.co/W45RC5V2
  2. kusurinooq新製品のあんずゴーフレット売り切れとな。 http://t.co/h4vPKEvr
  3. kusurinooq@kassy10 今日はパテシエ自ら店頭に。店内でも希少糖フェアをやってて商品てんこ盛りでした。
  4. kusurinooq@Moncher1990@ikezu3 池Zさんマジ神ですなぁ。
  5. kusurinooqもはや何の動物だか… RT@miztama1016: わんちゃんアヒルマスク! RT@m_shunou: 犬用アヒル口 http://t.co/CqtODybL
  6. kusurinooq@kassy10 売り切れてた稀少糖あんずゴーフレットは、追加で焼いてるそうなのでタイミング良ければ買えるかもです。
  7. kusurinooq点滴なう。 http://t.co/34wHmIUE
  8. kusurinooq@NAX85J123@gibundo@miztama1016@tititoma@y_y6181@ponta_1971 お騒がせしました。3ヶ月ほど前から続いている左肩の痛み(四十肩とも言う)の原因と思われる、神経の炎症を抑えるための点滴でした。点滴中余りにヒマだったので
  9. kusurinooq@NAX85J123 マウンテンデュー懐かしいw
  10. kusurinooq@miztama1016 うどんが食べられない時、うどん県民は点滴でイリコだし分を補充するのです。
  11. kusurinooq実は「MRIなう」もやりたかったのだが、技師の人に怒られたという。
  12. kusurinooq@gibundo ほんに、こういう時に備えて用意していた携帯のシャッター音を消すソフトが役にw
  13. kusurinooqうほー。RT@akitsura: 画像: niseoshou: 島津製作所の企業広告が素晴らしすぎる!... http://t.co/YvYN2rzA
  14. kusurinooq@Kem16jp そうきたかww
  15. kusurinooq@Kem16jp あの頃の点滴は喘息の発作止めだったんだけど、今は携帯用の薬が劇的に良くなったので、喘息では定期的に薬をもらう以外ほとんど医者に行ってません。医学の進歩アリガタヤ。
  16. kusurinooq徹夜ばっかしてたらそら発作も起きようて。
  17. kusurinooq学生時代の下宿は大正時代築のボロ屋で、アレルゲンの中に住んでた、という意見も。
  18. kusurinooq@udonnoww ここ10年はほとんど大丈夫になってます。アレルギー系の病気はアレルゲンのコントロールが大事なので、とりあえずその辺は気をつけてます。
  19. kusurinooq梅雨時の発作も、栗の花の花粉が原因だとわかったしなあ。
  20. kusurinooq30年近く花粉症だったことに気づいてなかったしなあ。
  21. kusurinooqスギは大丈夫だったので油断してたら、ヒノキがダメだったという。
  22. kusurinooq@udonnoww うどん県民の細胞内に、新種のエネルギー生成器官発見w
  23. kusurinooq野菜先食べダイエットを始めて見たとたん、カレーや炒飯などそれが不可能な料理ばっか並ぶうちの食卓(´ー`)
  24. kusurinooq@Kem16jp 壁に貼ってあった新聞に「大日本艦隊観閲式」とか書いてたりして喜んだ覚えが。良かったのはそれぐらいで、ネズミは走り回るは、冬にストーブ止めたら5分で外気温と同じになるわ、本棚の重さで床が抜けるわで、よくあんなところに住んでたなと思います。
  25. kusurinooq@udonnoww ただしうどんを与えないと死にます。
  26. kusurinooq@udonnoww うどんを、よ・こせぇぇぇぇ(屮゚Д゚)屮シャー
  27. kusurinooq@Kem16jp 目印のメッコール自販機→撤去、ジャック&ベティ→閉店、旬菜屋→移転、ポールスター→事業縮小・身売り。ちなみにあの家はまだあります。http://t.co/q7KRzif2
  28. kusurinooqあ、知らん間に大家の酒屋も閉店してるわ。
  29. kusurinooq今時店頭で量り飲みさせてた貴重な店だったのに。
  30. kusurinooq@Kem16jp 下宿の一本南の道も、東から拡張工事されててどんどん様相が変わっていっています。
  31. kusurinooq@Kem16jp てへ。
  32. mutchiudon 新しい店の求人募集をかけたけど、なかなか人が集まらない。だれか来たい人居ませんか。時給800円で、日曜定休。朝7時から昼1時くらいまで。

Powered by t2b