元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-09-06のtweets

  1. kusurinooq新居浜駅前なう。昼飯喰おうと思ったのに駅前なんにもない(ノД`)
  2. kusurinooq@msf_mika 唯一、駅ナカに食堂があったんですが、おすすめは焼豚卵飯。いやそれ今治の名物だし(;´Д`)
  3. kusurinooqしかも頼んだら売り切れだし。
  4. kusurinooq新居浜ご当地グルメを検索したら、神戸牛のステーキ屋手打ちうどん屋が出てきた罠。
  5. kusurinooq@msf_mika 取材先で聞いたら、名物はないですね、言われました。
  6. kusurinooq別子飴ぐらいか…
  7. kusurinooqアメリカ海ザリガニ言われると、途端に食欲がなくなりました。 RT@videobird: 一瞬グロブスターかと色めき立ったのだが……東京湾で高級食材「ロブスター」捕獲 日本近海での発見は数例 http://t.co/wB9rX3wh
  8. kusurinooqうどんと柿の種好きとしては、買っとかないといかんだろうか… http://t.co/8tzjsY52
  9. kusurinooqなんか見たことのある背中だ(^_^; http://t.co/lWzMDFgG
  10. kusurinooq新居浜から帰宅。うまいもんは食べられなかったが、取材はめっちゃおもしろかった。これだからライターは止められない。
  11. kusurinooqこれで〆切さえなければ…(マテ

Powered by t2b