元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-11のtweets

  1. kusurinooq夜中のコンピにおでんのうまさは異常。
  2. kusurinooqこないだのiMac開腹ちう。 http://t.co/wRk6trdZ
  3. kagonoikeazuki 再開したいしいひさいち公式HP(笑)いしい商店http://t.co/F1h6kwInですが、全部単行本未収録(新作もちらほら)となっております^^お暇な時間のおともに是非!
  4. kusurinooq@Kem16jp さすがだw
  5. kusurinooqあられ丸いうのかアレww
  6. kusurinooq米というより虫かお盆の茄子の馬にしか見えない。
  7. kusurinooq@gibundo このタイプはポリカーボルートのiMacよりは、HDを比較的簡単に取り出せるのでいいんですけど。トルクスドライバーと掃除機が必要ですが。
  8. kusurinooq「香川の雪は降るんじゃくて『舞う』だけだ」と宣っていた中澤さんを思い出しました。RT@subaruaota: Siriちゃん、とっても厳しいですΣ(゚д゚lll) http://t.co/FBzW9VbM

Powered by t2b