元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-17のtweets

  1. kusurinooq@compon グレーボード、たまに持っていくの忘れるんですが、その時は新聞紙で代用してます。意外に使えたり。
  2. kusurinooq@compon なぜか白い紙はダメですよね。ホワイトバランスなのに。
  3. kusurinooq【あなたの通り名きめったー】今日からkusurinooqの通り名は『翼を失った豚汁・kusurinooq』です。 http://shindanmaker.com/112303 面白れえじゃねえかww
  4. kusurinooq野尻さん担当編集者をブロックしちゃってるのか、それはある意味正しい(笑) 〆切が近づくほど、いらんツイートしたくなるもんなぁ。
  5. kusurinooqあらら残念。多少情報が古くなっても置いておいてくれれば助かるのにねえ。会社にとっちゃ、あの程度のサイトを続ける費用なんて知れてるでしょうに。RT@akitsura: 型取りドットコムは昨年10月に閉鎖したそうです。旭化成ワッカーシリコーン社に問い合わせたら連絡がきました。
  6. kusurinooq確かにこのミクからは昭和の臭いがする。http://amzn.to/j0RLWL
  7. kusurinooqなんかしょっ中高松にきてるようなw RT@takeutikun: 品川駅 (Shinagawa Sta.)なう。いざ、決戦の地、高松へ。がんばんなきゃ。 http://4sq.com/7zhsEO
  8. kusurinooq@gibundo そうそう。最初はmixiからつぶやくとmixiTwitterに、TwitterからならTwitter単独かと思ったら、問答無用で同じ物が流れることに気づいて、即刻解除w
  9. kusurinooq激しく同意です。そもそもmixiから届くメールにはほとんど必要な物がない罠。RT@subaruaota:@gibundo 私はmixiのつぶやきとついったーは便利に使い分けてますが。そもそもmixiありきの人だからかもしれないが。余計なメールも来ない設定にしてるもの。
  10. kusurinooq@hinomakoto =^_^=
  11. kusurinooq@dadsmatsu うちでは「Is that a flower? No it isn't. That is a horse.」でした。花と馬を間違えるやつとは会話したくありませんw
  12. kusurinooq届いてしまった…
  13. kusurinooq8月まで封印できる自信が全くありません。
  14. kusurinooq他のゲームですが、長い間やってると3D酔いが来ました。子供は3Dを切ってやってるみたい(3DSの意味なし。RT@fukubunyu: 酔いませんか? RT@kusurinooq: 届いてしまった…
  15. kusurinooq@fukubunyu 私も64版で少し酔ったのですが、ゲームキューブ風のタクトは、全く酔わなかったので3DS版には期待してます。
  16. kusurinooqとりあえず「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D サウンドトラック」応募者全員プレゼントに申し込んだ!(開けたんかい
  17. kusurinooqなんか改造前提でとりあえず元に復元てのが、何の苦行かとw RT@dadsmatsu: ブログ更新。大滝S800クーペ(しょの3) 弄ったのはほんの少しですけど。 http://dads.sblo.jp/

Powered by t2b