元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-16のtweets

  1. kusurinooq明け方に月食あるけど、曇りから雨か…
  2. kusurinooq30分ぐらい前から事務所の外で、金属を叩く音が聞こえてくるけど何だろう。なんか鎖をハンマーかなんかで叩き切ってるような音です。カツーン、カツーン、カツーン…
  3. kusurinooq少し遠くから響いてきてるので、その辺は大丈夫。RT@okp555: バイクが危ない?
  4. kusurinooq気になって仕方がないのでちょっと見てきまつ。
  5. kusurinooqことでんの線路補修工事でした。人騒がせな。
  6. kusurinooq当たらずしも遠からずでした。RT@okp555: 線路がなくなってたらビックリしますね。
  7. kusurinooq大丈夫、犯行現場は押さえたw RT@okp555: 実は工事とみせかけて…だったら驚きですね。 RT@kusurinooq: 当たらずしも遠からずでした。RT@okp555: 線路がなくなってたらビックリしますね。
  8. kusurinooqずぶぬれなう。
  9. kusurinooq色んな所がスケスケでまいっちんぐ。RT@okp555: ちょっとセクシーなんやな。RT@kusurinooq: ずぶぬれなう。
  10. kusurinooqこのぷよぷよしたお腹が超キュート(どこ狙いだRT@okp555: いや、それは絵的にキツイ!RT@dadsmatsu: ハニーフラーッシュ!ww RT@kusurinooq: 色んな所がスケスケでまいっちんぐ。RT@okp555: ちょっとセクシーなんやな。
  11. kusurinooqあらあらお大事に。 RT@takken1968: 発熱でダウン。仕事はお休みです。
  12. kusurinooqそのころから素養はあったのですね(ぉ RT@dadsmatsu: 小学校の時の自由帳にモ子ちゃんの落書きを発見(笑)。前のページに王選手と長嶋監督の絵を描いていることからたぶん1970年代後半と思われ。 http://bit.ly/makoow
  13. kusurinooqしかし今日は寒い。昨日張り切って麦茶を作ったののに。
  14. kusurinooqこのクォリティで映画作ってくれたらいいのに(´Д⊂ RT@okp555: SWのゲームOP??めっちゃ凄い!!http://bit.ly/mGX6LE
  15. kusurinooqそれを全部パワポに貼るのじゃ。RT@gibundo: えいやあ。とりあえず17枚に収めた。ぜんぶイラレで作るとか莫迦なことしてるんだが、パワポでも使えば楽なのかなあ。
  16. kusurinooq先々週買ってきて冷蔵庫に入れといたどら焼きを、そろそろ食べなきゃまずい、と思って出してみたら賞味期限が2011.08.01だった。微妙に食べる気が失せました。
  17. kusurinooqなんでそんなに腐らないのか謎。成分見ても防腐剤とか入ってないのに。
  18. kusurinooq食べたけどさ。
  19. kusurinooqそして丸亀を凌ぐ産地に。RT@subaruaota: この間竹刀の残骸でうまくできなかったうちわの骨作り。青竹だとおもしろいようにできるもんだよ。今年の夏に向け大量生産して関係各所に配りまくろう(できるのか
  20. kusurinooq@compon ご存知かも知れませんが、ホワイトバランスにはグレーボードがおすすめです。
  21. kusurinooq露出計がないなら、とりあえず撮ってみて撮影画像のレベル補正の山の片寄りから、露出を決めるとよいかと。(誰に言っている
  22. kusurinooq@compon (ノД`)

Powered by t2b