元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-18のtweets

  1. kusurinooq夜食に喰ってたミックスナッツのサンドロップの中から、干しぶどうが華麗に登場したので一気にテンションダウン↓
  2. kusurinooqうわー、モンティ・パイソン40周年BOXって、馬鹿歩きフィギュアが付いてたのか〜! めっさ欲しい!
  3. kusurinooqそんなあなたにこの写真を。 RT@cage238: いかんいかん! RT@kusurinooq: うわー、モンティ・パイソン40周年BOXって、馬鹿歩きフィギュアが付いてたのか〜! めっさ欲しい!
  4. kusurinooq3DS時オカやっててわかったこと。3Dモードはちょっと目線がズレただけで、立体視ができなくなる。疲れてきて寝っころがるとテキメン。
  5. kusurinooq面目ないw RT@gibundo:@kusurinooq けっきょくやってるんだ>時オカ>10人中12人が予想した通り。8月までって何を封印する話でしたかしら
  6. kusurinooq今日のお仕事は、嫁はんの実家の壁コンセントをほじくり返して、古いアンテナアダプタを交換する、でした。
  7. kopipedoujou フランス人「毎日フランス料理食ってねーよ」 日本人「毎日寿司食ってねーよ」 大阪「毎日たこ焼き食ってねーよ」 青森「毎日りんご食ってねーよ」 香川「毎日うどん食ってるよ?」
  8. kusurinooq@NAX85J123 サンダーバード1話の、あの旅客機はさすがに「ないわー」ですね。誰があんな危険なもんに金出して乗るんだw

Powered by t2b