元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-26のtweets

  1. kusurinooq大阪の味だけどねw RT@fukubunyu: ロシア風ケーキ!? へえ〜初めて見た! RT@ponta_1971: モスクアの味 RT@fukubunyu: パルナスってなんなす?
  2. kusurinooq朝から自分の○○物を代理店に届けて、受付のお姉さんに渡すだけの簡単なお仕事。何、この羞恥プレイ。
  3. kusurinooqとても人前では言えませんw RT@gibundo: ○○物 =大好物、とか RT@kusurinooq: 朝から自分の○○物を代理店に届けて、受付のお姉さんに渡すだけの簡単なお仕事。何、この羞恥プレイ。
  4. kusurinooqここでヒント。来週給食センターの取材に行きます。これ以上は書けませんww
  5. kusurinooqなんか怪しい方に誘導されてるw
  6. kusurinooq@NAX85J123 中澤さん正解!
  7. kusurinooqでも検査結果が出るの30日で、取材は31日。結果が出た時点で、既に代わりは効かないというww
  8. kusurinooqとりあえず設定の通知から「返信または@関連を受信」と「ツイートがリツイートされた」を速攻OFFにw RT@gibundo: いま一連のRT合戦をやってる間にメールがどかどか届いたが、これが噂の「うざくなった twitter の機能強化」ってやつか。
  9. kusurinooq始めたばかりでTLが寂しい人のための機能? RT@gibundo: メール設定きった。これ誰のための機能なんだろう
  10. kusurinooq親切心からだろうけど、いらん機能を追加しまくってウザがられてユーザーの心が離れるという。RT@gibundo: mixi でもことあるごとにメール来るし。いまどきのソーシャルはこのくらいの機能が義務と思ってるのかも。
  11. kusurinooq@gibundo そのあたりAndroidGmailは同期最大200件、サーバにあるメールの検索も可能なので便利。最近は全アカウントのメールをGmailに転送してます。あっ、もしかしてmobile meいらないのか俺(爆
  12. kusurinooqしかし緑豆の調査結果を信用しなきゃいかんとは、世も末だ。
  13. kusurinooqすでにゲームすらせずに絶賛放置中。RT@gibundo: こないだ垢とったばかりなのに既に使いあぐねてます>mi×i。みんなゲームくらいしかしてないん? RT@okp555: mi●i はすでにゲーム専用R
  14. kusurinooq妹の学校で、kusurinooqが禁止になりました。理由は「可愛すぎるから」「性別詐称してるから」です。 http://t.co/luWnJZd#kinshi_imouto_s …えええ、私は女じゃなくってよ。
  15. kusurinooqうどんで人殺しは? RT@ponta_1971: うどん 食べなかったね・・・(涙   RT@okp555: 最終話は昨日買いました!RT@ikechan_s41:@okp555 高松の話が出てる本って、今、コンビニに売ってます?
  16. kusurinooqほんまにコロコロと名前変えるなあ(苦笑 RT@ponta_1971: 旧ホープ軒ですけど ご存じないですか? 店名変更したんですよ  RT@tititoma:@ponta_1971@fukubunyu その武家って、どこにあるんですか???
  17. kusurinooq男では?(ぉ RT@okp555:@tititoma@fukubunyuの二人に後、残る一人と言えば、Y下さんしかw  RT@tititoma: 三人って???RT@okp555: おんな三人で、ドカ盛り一丁〜
  18. kusurinooqなぜに野菜を仏壇に供えますか。RT@tititoma:@okp555@okaseimensyo 私、仏壇に供えてたトマトでえらい目にあったことあります。。。それから、トマトを食べるのがトラウマです。
  19. kusurinooq最初は餃子の店→ラーメン始める→ホープ軒に改名。でもそもそもホープ軒て名前自体もパクリというw RT@ponta_1971: あれ? ホープ軒の前があるんですか?
  20. kusurinooqラーメンもG郎のパクリなのに、大層な能書きを店内に書いてるしねぇ。RT@fukubunyu: そこまで行くと見事だなあ。生まれながらのジプシーですね。
  21. kusurinooq「事務所星人」でした。確かに1日の大半を事務所で過ごしてるのであながち違ってない。RT@okp555: 僕は「高松バカ」ストレートすぎる! 自分の過去の呟きからあだ名を付けてくれる“あだ名ったー"→ http://bit.ly/bvYElX
  22. kusurinooq(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT@unagi88: 今年も喘息症状出ちゃってつらい。
  23. kusurinooqもっと炭酸にパンチがあれば良かったんですけどね。RT@okp555: ちょっとガッカリしますよね。あの味。。。RT@29ko: ペプシドライを飲んだんだけど。中途半端に甘さもあって、しかもカロリーがあるというガックシ飲料。
  24. kusurinooq@unagi88 秋口の朝方冷え込む季節も天敵です。
  25. kusurinooq爆発するわww RT@okp555: あれだ!ミントス投入!RT@kusurinooq: もっと炭酸にパンチがあれば良かったんですけどね。RT@okp555: ちょっとガッカリしますよね。あの味。。。。
  26. kusurinooqこんな風になりますw http://bit.ly/k19iN8 RT@okp555: 大丈夫。拾いにいきますけん。RT@kusurinooq: 爆発するわww RT@okp555: あれだ!ミントス投入!
  27. kusurinooqちゃんと描いてる中の人出演かと思いきやw RT@oomeshi: からまんブログ : 星里もちる先生宅でお嬢さん方の歓待を受けてきた!ww(画像あり) http://bit.ly/m0xBip
  28. kusurinooq説明にはさっきの動画が最適かと。RT@okp555: バブの激しい感じ!泡で洗浄みたいな?RT@29ko: えっとぉ。バブみたいな感じってこと?@okp555: 腸内洗浄しませんかね@29ko: パンチっていうより爆発@okp555:ミントス投入

Powered by t2b