元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-27のtweets

  1. kusurinooq@okp555@kabayagumi ツィートの中でURLリンクを張る場合、前後に半角または全角のスペースを入れておかないと、受けた先でうまいこと動作しないのでチューイです。
  2. kusurinooqアレは全部行っちゃいましたが何か? RT@okp555: 僕のやってもーた…は「ペプシのSW」でした。。。
  3. kusurinooqえらい早くからご苦労様です。RT@BanBand117: 出陣。風が強いな。
  4. kusurinooq作ってたのかw RT@ikezu3: うわ本当だ。7月までに完成させねば(モデルがかなり違うけれど) RT:@AoiKunio: ドラゴンが1/144で例のステルス・ブラックホーク出すんだね。なんというフットワークの軽さ。
  5. kusurinooq見覚えのある壁ですねw RT@BanBand117: 笑。あるデザイン事務所に貼付されているカレンダー。わざわざ切って貼って直してる。僕は月曜始まりがいいな。http://bit.ly/kF3c08
  6. kusurinooqそろそろ「どこまで行くねん」とか突っ込んだ方がよいですか、お二方。
  7. kusurinooqおもろいので心ゆくまでお楽しみくだちい。RT@gibundo: 文句言われたのでそろそろお仕舞いに。奉納物@NAX85J123:@yamagatamyclus: RT@kusurinooq: そろそろ「どこまで行くねん」とか突っ込んだ方がよいですか、お二方。
  8. kusurinooqwww RT@ikezu3: モノ作りは瞬発力ですからw RT:@kusurinooq: 作ってたのかw
  9. ikia4go ツイッターを始めて思ったんだが、第一印象と違いすぎる人が多い。「この人礼儀正しいなー」→「変態だった」、「優しそうだな」→「変態だった」、「ちょっと怖そう…」→「変態だった」、「変態だー!!」→「変態だー!!」
  10. kusurinooq.@yamagatamyclus さんの「自分の○○物をお姉さんに渡すだけの簡単なお仕事。何、この羞恥プレイ」をお気に入りにしました。なんかまとめられてるし。 http://togetter.com/li/140868
  11. kusurinooqシステムが飛んだG4MDDのデータを保護して、起動するように復旧するだけの簡単なお仕事完了。
  12. kusurinooqあああWFと1週間ずれてる(´Д⊂ RT@yotuba10y1d: 「よつばと10年1日展」再開催の詳細が決まりました。7月5日〜17日です。場所は同じで、ついでにフロアをひとつ増やしました。頑張ろう。http://bit.ly/fZ5es4
  13. kusurinooq『kusurinooq』という名前に込められた意味は『愛の伝道師』です。 http://t.co/Myk6HZA ようやく気づいてくれたか(ぉぃ
  14. kusurinooq確かにこれは酔うわ。http://bit.ly/ffSvwS

Powered by t2b