元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-25のtweets

  1. kusurinooq昨日オカタニさんがツィートしてた太陽光発電促進付加金だけど、1軒分がかなり少額なのは、結局太陽電池を導入してる家が全体に比べてまだまだ少ないということか。
  2. kusurinooqもしくは知らない間に補助金として税金が投入されてるか。こっちの方が可能性高い気が…
  3. kusurinooqそれは既に存在してます。http://bit.ly/lBNlcl RT@okp555: これから暑いので、かき氷みたいなつけ汁は、どうなんでしょうね〜RT@okaseimensyo: 釜揚げ〜。絶対湯抜きがええといつも思う。 http://t.co/OAWJAGD
  4. kaidaikaizyu バンダイさん、大人の超合金で是非! RT@Chikyu_JAMSTEC: [FAQ] で、この「ちきゅう」の模型がほしいんですけど売ってないんですか → おもちゃメーカーのみなさん、商品化よろしく!#JpGU2011#t_chogokin

Powered by t2b