元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-24のtweets

  1. kusurinooqさすが虚構新聞さん(再。でも一晩経って冷静になって「おっさんの妄想とはいえ全部コピペになりそうなレベルのネタを書ける才能には嫉妬せざるをえない」というコメントに物書きの端くれとして激しく同意せざるをえない。 おっさんて断定しとるが。http://bit.ly/mejcol
  2. kusurinooqkwsk。RT@hinomakoto: 高松駅前のビジネスホテルの下にラーメン店が出来つつあるな。
  3. kusurinooq香川「とりあえず女の子描いとけばいんじゃね」秋田「キャラは少女と幼女、行き過ぎとも言える綿密な設定付き」。完敗です。RT@ponta_1971: 香川の負け(w http://bit.ly/kX0Qc9
  4. kusurinooq@okp555 朝っぱらからシモネタに敏感なオカタニさんに萌え。
  5. kikumaco SYNODOS JOURNAL 「週刊誌の原発報道とどうつき合うか」 http://bit.ly/jrFcmM 週刊誌は「そもそも政府を信じない」姿勢でやっているというのがひとつの重要なポイントで、その中で多様性があるということ
  6. kusurinooqいきなり確信キターw RT@cage238:@kusurinooq@ponta_1971 バス屋のうどんの時点で負けでしょ
  7. kusurinooq鉄で1/1ボトムズ作った人が、今度は動く4足歩行メカ作ってる! と、製作ブログ読んでたら、ワンフェス参加記事で、1/12おせちに触れててひっくり返ったw http://bit.ly/kY1JS1
  8. kusurinooq将軍様ご乱心ww http://bit.ly/ixqG1Q
  9. kusurinooqあんたらww RT@ikezu3: ですよねー(お前がry RT:@dadsmatsu: モノ作りは瞬発力…確かにそんな気が(笑)  RT@kusurinooq: ワンフェス参加記事で、1/12おせちに触れててひっくり返ったw http://bit.ly/kY1JS1
  10. kusurinooq事務所の近所にある某店のランチ看板。ごはん定食って何? おかずがごはんなのか、他の定食にはごはんが付いてないのか謎です。
  11. kusurinooqオカタニさんのおもちゃが捨てられる! RT@tititoma: では、断捨離を決行いたします!チー君、邪魔するでないよ。
  12. kusurinooqしまいにはいらんもん買ってくる本人自体が捨てられる危機に。RT@okp555: もう、おもちゃは沢山処分されました。次は本が危ないっ!(いま、物置ゴソゴソしてるみあい)RT@kusurinooq: オカタニさんのおもちゃが捨てられる! RT@tititoma: 断捨離を決行
  13. kusurinooqそもそもオカズがないという可能性もありましたね。RT@okp555: ふりかけかかってるとか?RT@kusurinooq: 事務所の近所にある某店のランチ看板。ごはん定食って何?
  14. kusurinooq@ponta_1971 注文して確かめればいいんですが、事務所から歩いて5分のところにあるのに、あまりに佇まいが怪しいので入ったことがないという。
  15. kusurinooq合コンこえぇぇぇぇ。RT@masyuuki: なぜ合コンが怖いか?というのは、直前の公式RTを読んでもらえば理解ると思います(笑)
  16. kusurinooqその手があったか。RT@fukubunyu: これはご隠居の出番ですね。RT@kusurinooq:@ponta_1971 注文して確かめればいいんですが、事務所から歩いて5分のところにあるのに、あまりに佇まいが怪しいので入ったことがないという。
  17. kusurinooq独身男性こえぇぇぇぇぇ(ぉぃ。RT@videobird: 大変だ。お近くに独身男性が潜んでいませんか。RT@rioysd 「独身男性危険警報が発令されています。ご注意下さい。」 http://bit.ly/jbegOV
  18. kusurinooq恐るべしご隠居。しかもオチが普通ww RT@tititoma:@kusurinooq@fukubunyu@ponta_1971 普通の定食みたいですよ〜。(ブログに書いてました。)
  19. kusurinooqなんだその香川土着の神はww RT@fukubunyu: 先日お会いした、着物が素敵な不良姉さんに「うどんの神様にお祈りしといたら100%晴れる」と教わったのでとりあえず祈ってみる。。う〜どんどん…う〜どんどん…
  20. kusurinooq八百万のうどん神が! RT@fukubunyu: 「かけ神」「ぶっかけ神」「ひやあつ神」など、種類も豊富です。
  21. kusurinooqマンションの給水タンクの清掃日だったので、家族とスーパー温泉にきたのだけど、風呂から上がってアイス食ったら仕事に戻る気がゼロになった件について。
  22. kusurinooqクリーミーうどんの神もw RT@okp555: なんでもあり?w RT@keychro: おうどん! RT@niku_tama: 大森駅西口前のの「麦の城」で、海老とベーコン入りクリーミーうどん 390円#udon 大盛無料だけど、小食なので並盛で。
  23. kusurinooq太陽電池付けて補助金もらってる人たちの分を負担させられてます。RT@okp555: 今知りました。これ、何でしょうね?4RT@styleworks_andy: 電気代の請求に太陽光発電促進付加金って追加されてる。4月からみんな取られてるのかな?
  24. kusurinooq@okp555 詳しくはこちらを。http://www.enecho.meti.go.jp/kaitori/surcharge.html

Powered by t2b