元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-17のtweets

  1. kusurinooqごめーん、早とちりでした。重ね重ねスマヌ。RT@kamiomutsu: エエーΣ(・3・)どこにそんな情報が。まあ出なけりゃ出ないで手に入れちゃうわけですが RT@kusurinooq: ほほうXperia miniも出るのか。国分寺方面の人が大喜びだな。
  2. kusurinooq家に帰ったら、ドアノブになんかぶら下がってた件について。
  3. kusurinooqちなみにタイヤキではありませんでした。
  4. kusurinooq@dadsmatsu どなたか存じませんが、安倍川餅おいしゅうございました。嫁はんと子供がほとんど食べましたがw
  5. kusurinooqマクラと聞くと別のものを想像するダメ人間がここに。 RT@BanBand117: イベントで呼ぶタレントリストがあがってきた。備考欄の「アゴ・アシ・マクラは含んでおりません。」てのは普通に理解できる言葉なの。
  6. kusurinooq気が狂ってると書かれてますが、私もそう思います。しかも現地は歩いて5分のところ。http://bit.ly/kFwYPN
  7. kusurinooqうどんを粗末にするなんて(なんか以前冬のまつりで粗末にしてた気もしますが RT@msf_mika: 兵庫のアーティストってとこが残念。むしろ香川県民はこんなんやらん。
  8. kusurinooqまさにこれを着こなせるのはあの人しかいないかと。 RT@kanekuikitsune: 我が県人会がレディ・ガガにプレゼントしろとか言ってますすみません(泣)
  9. kusurinooq「香川」の1人称が「うち」なのが妙にリアルだw RT@kir_imperial: 香川wwwww / んなるほど。 全てを理解した四国の全てを http://t.co/NZGcYLp
  10. kusurinooqkusurinooqの前世は『塩素』です。やったね!!因みに来世は『菊』です。頑張れ!! http://shindanmaker.com/120642#shindanmaker 元素から植物へ華麗な転身w
  11. kusurinooqG'zOneが格好良すぎで生きるのが辛い。
  12. kusurinooqkusurinooqのハゲる年齢は『24歳』です。目指せ波平 http://shindanmaker.com/119997 私の髪の秘密を知ったな!
  13. kusurinooqオカタニさん、これ好きそうだとこちらで盛り上がってました。RT@okp555: ちょっと気になるんや…RT@kusurinooq: G'zOneが格好良すぎで生きるのが辛い。
  14. kusurinooq私の結婚式の入場曲はFFのOPでしたw RT@okp555: ケーキカットはロトの剣!RT@mei4a0229: あははははははは(//∇//) RT@aitama614:@uchaume あああ、ちなみに私自身の結婚式の入場曲もドラクエでした。笑ってやって下さい。
  15. kusurinooq待合時間に城のテーマとか流したけどなw RT@okp555: お灸サンは龍騎士やったとか?RT@kusurinooq: 私の結婚式の入場曲はFFのOPでしたw
  16. kusurinooqああ、地方のライターで良かった… RT@oomeshi: よ、よんじゅうはちじかん! ひぃぃぃ。RT@mochiru_h: TLで漫画家達が戦々恐々としています。かく言う私もガクブル。 http://bit.ly/l2dqeY
  17. kusurinooq予想の超斜め上を行くとんでもない展開に仰天。RT@oomeshi: あらかわいい。スフィンクス?と思ったら! http://bit.ly/k9iyDg
  18. kusurinooq食べ過ぎるとこの世からいなくなる予感が。RT@oomeshi: オイラが最近見て笑ったスレタイ→夜食に最適なグルメベスト3(俺調べ) 1位 鼻くそ 2位 爪 3位 皮膚

Powered by t2b