元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-18のtweets

  1. kusurinooqそれって、たとえ作っても量は減らないという罠ではw RT@Moncher1990:@dadsmatsu 一気に1押入れ増えたdadsさん程ではないですが、このままだと寝る所もなくなる恐ろしい状況は避けられないでしょうね(笑
  2. kusurinooqG’zOneもかっこええが、これもいいなあ。http://bit.ly/kCUtTd
  3. kusurinooq悔しいが正しいw RT@dadsmatsu: 先ほど家内と福笑(近所のうどん屋)に於いて、近年加速度的に増えつつある模型在庫について話し合いが持たれました。曰く、「数人しか判らんこだわりよりもとにかくはよ完成させて!」とのこと。 聞く気はないけど微妙に的を射ている(ワラ

Powered by t2b