元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-16のtweets

  1. kusurinooq高松にいますか。RT@takeutikun: さか枝 モーニングうどんなう。イリコダシが沁みる〜。 http://4sq.com/aRKSvQ
  2. kusurinooq@okp555 模型素材なら恐らくここが一番安いです。http://bit.ly/kTkTm5
  3. kusurinooq懐かしい名前だ。RT@UdonHenro: WEBサイト更新:丸山製麺所。香川県高松市宮脇町。玉数を告げて受け取った麺を、テボを使って自分で温めてだしを注ぐという生粋の製麺所スタイル。 http://t.co/rh2anmg
  4. kusurinooq朝5時から開いてるので、学生時代は徹夜で遊んだ後によく行ってました。店名に関しても色々ありますが、それは次回の講釈で。RT@okp555: お灸さんおすすめ?
  5. kusurinooqどんなうどん屋だw ちなみに店内はかなり薄暗いのですが、早朝行ってるせいかと思ってたら、真っ昼間行っても薄暗かった罠。RT@okp555: 朝一にムラムラきたら、ここですね(笑)
  6. kusurinooqほほうXperia miniも出るのか。国分寺方面の人が大喜びだな。
  7. kusurinooqあっmini proだったか。ごめーん(´・ω・`)
  8. kusurinooq本当に激しくどーでもいいなあ。RT@kamiomutsu: 隔世の感がある…やる気の問題だったんだよね。もう今さら感が強いわけですが。 【ニュース】ドコモ、iモードコンテンツをスマートフォンでも利用可能にすると発表 http://bit.ly/kS4WAj#androidjp
  9. kusurinooqm9(゚∀゚)「あっkusurinooqだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇヒマそう!」(゚∀゚)「マジでヒマそうじゃん!」 http://bit.ly/kOe1J1 ヒマそうに見えて実は本当にヒマなので返す言葉無し(´Д⊂
  10. kusurinooq「うどん」の方のわかりにくい地図を担当した者です。ぜひうどんの国へお越し下さい。RT@aoki818: 四国の知識はほぼ「恐るべき讃岐うどん」と「水曜どうでしょう」からきている。
  11. kusurinooqそれはなによりです(大汗 RT@aoki818: なんと!あの地図頼ってお店訪れましたよ!ちゃんと着けました!
  12. kusurinooqそうか、うどんには呼ばれるのか(今日のお昼は大喜多
  13. kusurinooqまー、あの地図はT尾さんの文章とセットで読むと、解読できるぐらいの緩さで描いてるのがポイントなのですが。
  14. kusurinooq最後のシャトル発射まで6分。http://bit.ly/jeEeNs
  15. kusurinooq周りを飛んでる鳥がCGに見える。
  16. kusurinooqほんに。また大人の超合金のシャトル欲しくなったよ。RT@Kem16jp:@kusurinooq アメリカには敵わないなーとか、人間ってスゲーなとか。シンプルな感想しか出て来ませんね。
  17. kusurinooq天井突き抜けます。RT@okp555: ぜひ1/12サイズで!
  18. kusurinooqこれはいいエックスボンバー。RT@okp555: これ、小さいころ好きだったロボット!かっこよかったよな〜 名前思い出せないけど… 

Powered by t2b