元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-27のtweets

  1. kusurinooq今日12話を一気見した私には、怖いものはありまへん。RT@gibundo: しばらく TL 見てなかったのでざらっと遡ったけど、さすがにもう今日になるとまどマギの話題は多くないカンジ。こうなると逆に話題に取り残されたよーでいやだなあと思うことだよ
  2. kusurinooqおせち的なものの原型修理完了。一発ネタのつもりだったので、シリコンから無理やり外してバラバラになってたという。後は原型に色を塗っちゃった箱部分の再プラ板組み。(ダメダメです)
  3. kusurinooqなるほど。でも厚すぎるとそれっぽくなくなるので悩みどころです。RT@dadsmatsu: 重箱ですがタミヤから出てる2mm厚のプラ板を使えば歪まず、スコンと抜けそうな気がしました。
  4. kusurinooqひとまずは徳島向けですが、7月のWFにも持参予定です。RT@keroppi999: 徳島向けでありますか?
  5. kusurinooq現在のは0.5なんですよ。キャストも回り難いのでなんとかしないとです。RT@ikezu3: 0.3と0.5厚で一個ずつ作ってみましたが、0.3は薄すぎましたな。
  6. kusurinooqざっと見たところ、明らかに違うのも数個混じってますね。ちなみに一番でかいブースは某クスだったり。RT@akitsura:@kusurinooq そのうちガレージキットのディーラーがいくつか気になります。
  7. kusurinooqkusurinooqのバンド名は『もちもちソックス』です。 http://shindanmaker.com/86257 意外にしっくり来たので何かん時使おう(何に
  8. kusurinooqkusurinooqに合う顔文字は『(*´ω`*)』です。ないわぁ。 http://shindanmaker.com/112918 ほんまにないわぁ。
  9. kusurinooqすごい雨だ。
  10. kusurinooqさすが虚構新聞さんw「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得 http://bit.ly/dUV55w
  11. kusurinooq高松市田村町にお好み焼きに寿司を入れて焼く「焼き寿司」という怪しいメニューを出す民家みたいな店があるらしいんですが、知っている人いますか?
  12. kusurinooqそう来ますかww RT@akitsura:@kusurinooq 最大手の某クスって某クスリノオキューさんですか。
  13. kusurinooqおお。RT@yotuba10y1d: イベントの再開催が決定しました。夏です。お楽しみに!
  14. kusurinooq雨が止まないので帰る気が失せる。
  15. kusurinooq庵治までうどん屋の取材下見に行ったのに、電話番号確かめるの忘れた…
  16. kusurinooq山ん中のパラダイス感溢れる店だったので、確かめる術がない予感。

Powered by t2b