元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-26のtweets

  1. kusurinooqうちも動かないと思うのだが、そもそも嫁はんしかデコメを送って来ないので詳しいことは不明。RT@kamiomutsu: うちのXperia mini proはデコメ絵文字が動かない(アニメGIFが)のですが、Xperiaシリーズ全部そうなのですかねえ?ギャラタブでは普通に動く。
  2. kusurinooqヴィンランド・サガ10巻読了。かなり満足したけど、問題はアマゾンでダブって2冊買っちまったこと。何回目だ、俺。
  3. kusurinooq盛大にお茶吹いたw RT@keiichisennsei: RT@otakuaoi: ヨーロッパ精子バンクの配達用自転車がカッコ良すぎる件。 http://bit.ly/ia8Ll5 (真屌!) http://bit.ly/ePOtO9
  4. kusurinooq明快なぶった切りぶりに感服w >< RT@akitsura: 結論:高女子力 = あほの子
  5. kusurinooqさっきのコメントはこちらのサイトが元。http://bit.ly/h4a4jw 死んじゃえばいいのに(はぁと
  6. kusurinooqOKです。カズノコとかシシャモもだめ。RT@msf_mika: え〜イクラとかタラコとかも食べられな〜い>< でOKすか。
  7. kusurinooq5/3のCGMマーケットプレイスのディーラー用案内来てたんだけど、参加ディーラー総数16ってのは多いのか少ないのかどっちだろう。WHF神戸ってどれくらいだったっけ。

Powered by t2b