元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-25のtweets

  1. kusurinooqおはようございます。RT@dadsmatsu: あーもう朝来たのか…
  2. kusurinooqあれなら毎回WFで売ってますぜダンナ。RT@okp555: 実は、トーマスロボ欲しかったりします(笑)RT@dolroffo:@okp555 テレビでやってたのを見てそんな感想いってましたw
  3. kusurinooq材料はもち米でしょうか。RT@Moncher1990: 20数年ぶりに焼いた自家製ピザ。生地が微妙、餅やがな。 http://t.co/vY50goP
  4. kusurinooqああん、先越された(ノД`) RT@videobird: おお RT@YF_23 とり・みきゅーぶ作ってみた。不器用なので造りは雑です。とり・みき先生ゴメンナサイ。© とり・みき【@videobird 】(無許可)
  5. kusurinooq@dadsmatsu なんとか模型部屋を作業できるまで片づけました。なにせこの土日は死んだように30時間も寝てしまったので…
  6. kusurinooq@okp555 トーマスロボにも色々あるみたいですが、どれがご所望でしょうか。ちなみに値段は知りませぬ。これとか http://bit.ly/hCt2GJ これとか http://bit.ly/hioqrt
  7. kusurinooqとりあえず市議選終わったので晒してみる。元某社の古い社員なら分かるパクリ疑惑。以前社内で製作した某議員のポスターの、本人の写真と名前が変わっただけです。犬の写真もコピーも同じ。選挙ポスターではこんなんよくあるんでしょうか。
  8. kusurinooq@cage238 超レンタルフォトですw

Powered by t2b