元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-20のtweets

  1. kusurinooq中段てなんだ。そっちの方が恥ずかしいわ。
  2. kusurinooqそして読破。
  3. kusurinooqキット化希望。RT@dadsmatsu: ポルシェディーゼルの133てやつですね。100番台あたりのジュニアシリーズが人気高だったかと。
  4. kusurinooq「銀河ネットワークで歌を歌ったクジラ」は、何度読んでも心に染みるのう。
  5. kusurinooq庵治の山ん中に新しい怪しいうどん屋ができてるようなので、明日ヒゲの人でも拉致って行ってみるか(マテ http://bit.ly/gkKmfS
  6. kusurinooqなんとかー。RT@dadsmatsu: mixiで書くとまた某ジオラマの大家に心配かけてしまうので書けませんけど、実は一昨日からヒゲ高熱のためダウン@38度8分。
  7. kusurinooq達筆すぎる方は開店直後に「釜上げざる」という無理のあるメニューを出してました。敷地内では和弓の試し打ちもできる謎な店。RT@dadsmatsu:@kusurinooq あ、でもここ知ってる。ウォーキングルートだ。庵治街道の創価学会の研修施設を越えた交差点脇に達筆すぎる看板が!
  8. kusurinooq無理せず休めという神様の思し召しです。というか休んで下さい。RT@dadsmatsu: しかも腰痛。もーなんでーっ!
  9. kusurinooq腹減ったので朝うどん喰って帰る(原稿は未完成)。起きたらがんばる、がんばりますので。
  10. kusurinooq1万3000字の原稿を1600文字にリライトする簡単なお仕事…
  11. kusurinooqぎゃあ。RT@videobird:@kusurinooq からです。
  12. kusurinooq起きたので頑張らねばならない。
  13. kusurinooqさか枝にもうで玉子天があるんですねえ。知らんかった。RT@BanBand117: そうなんス(._.) RT@ginta1114: ほんとはちくせいで、たまご天食べたかったのね。RT@BanBand117 そして、さか枝 http://yfrog.com/h21n8pnj
  14. kusurinooq激しく同意。RT@ponta_1971: そんな貴女に 中国嫁日記 をお勧めします(w  RT@fukubunyu: 中国の女のひとのカタコトの日本語フェチです。
  15. kusurinooqお茶吹いたw RT@ponta_1971: おぉ パロマスや! 元気そうやね!  RT@koizumimiyuki: パロマスさんおった♪♪ http://amba.to/eCysCX#followjp#goen
  16. kusurinooq「では」というか、私の中でも(ry RT@ponta_1971: こまった 市役所の受け付けでは すっかり「来るだけでおもろい人」になってる
  17. kusurinooq【kusurinooq】というアカウントには『利己的・恋・お腹いっぱい』という意味が秘められています。 http://shindanmaker.com/111471 どちらかというとうどんでお腹いっぱいの日々です。
  18. kusurinooqそれでも全然足らないのでどないしたもんかと。RT@Kem16jp:@kusurinooq ひでえwwww 句読点以外をぜんぶ削るくらいの勢い。
  19. kusurinooq失礼しました。めっちゃ知っとるオッサンが美人の隣で満面の笑顔を浮かべてたからですw RT@koizumimiyuki: なんでですか!(笑)RT@kusurinooq: お茶吹いたw RT@ponta_1971: おぉ パロマスや! 元気そうやね!
  20. kusurinooqしょう油豆味もあるみたいですね。前にWBSの「トレンドたまご」で紹介されてた会社の仕業か。RT@BanBand117: こんなもんが…。「讃岐うどん風ドロップス」http://bit.ly/dJLjHx

Powered by t2b