元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-21のtweets

  1. kusurinooqTVで「讃岐うどん風ドロップス」作った会社の人が「美味しさよりも再現性」と言ってたので味は期待できないかと。RT@y_y6181: おいしいんでしょうか? RT@kusurinooq: しょう油豆味もあるみたいですね。前にWBSの「トレンドたまご」で紹介されてた会社の仕業か。
  2. kusurinooqコンビニ行ったついでにWFの入金してきた。
  3. kusurinooqシーモンキーは海生ですぞ。 RT@okp555: こっちは田んぼや水路にウヨウヨいます!RT@hidetix: シーモンキーがほしいなあ。#kitan_idea
  4. kusurinooqたぶんカブトエビですね。RT@okp555: えっ!?そうなん?じゃあ、あの田んぼのはよく似たヤツ?同じかとと思ってたOTL
  5. kusurinooq嫁はんのレグザフォンに、パソコンからリモートでアプリをインストールするだけの簡単なお仕事…
  6. kusurinooq林檎様に通報だ。RT@ponta_1971: つい魔がさした・・・   iPhoneが自由になった・・・
  7. kusurinooq特に体が赤かったり、頭にプロペラなど付いてないですぞ。RT@okp555: ムックさん?RT@hidetix: 失礼ですが、ムックさんすか? RT@kusurinooq: シーモンキーは海生ですぞ。
  8. kusurinooq400%違いますが、誰かは知ってますw RT@okp555: それは400%kusurinooqさんですか?RT@kabayagumi: むかーし、仕事場で飼いよった輩もおったねぇ
  9. kusurinooqなぜにこの展開からそう判断するかな、と思ったがオカタニさんなら平常運転なので無問題(ぉぃ RT@msf_mika: 1000%違います。RT@okp555: 800%おかん3だよね?RT 腐らせたよねぇ。RT@kusurinooq: 400%違いますが、誰かは知ってますw
  10. kusurinooq5年後くらいのkusurinooqは、シジミがトゥルルって頑張ってます。 http://shindanmaker.com/111054 誰が松岡修造やねん。
  11. kusurinooqいかん、今のうちにうどん茹でとかな(違 RT@tititoma: いつの間にか、早明浦の水が約半分になってたのね。。。
  12. kusurinooqその発想はなかったw RT@tititoma: 香川用水で、流しそうめんもしとかな!(これも違うw)RT@kusurinooq: いかん、今のうちにうどん茹でとかな(違 @tititoma: いつの間にか、早明浦の水が約半分になってたのね。。。
  13. kusurinooq隣の県のキャラなので見慣れてましたが、改めて見るとなんとなく唐沢先生のキャラに見えてきました。RT@oomeshi:@nawokikarasawa これ、なんだよww http://bit.ly/eX60ku
  14. kusurinooq盛大にお茶吹きました。RT@oomeshi:@nawokikarasawa 登別クマ牧場 また行きたい!!! http://bit.ly/fG3BBf  http://bit.ly/h1Hh1J
  15. kusurinooq可能星人のねーちゃん電気出し過ぎw RT@okp555: http://bit.ly/h9S2l7 こっちもすごい!@kusurinooq: 盛大にお茶吹きました。
  16. kusurinooq常識ですよね。RT@okp555: 僕はしました琴平 RT@nexttomorrows: 食べるよね?坂出も多度津の親戚も食べまし@ikemisaranger: TL上で香川の人たち皆知らんと言ってます@ikemisaranger: 西讃人は新築家の風呂でうどん食べる
  17. kusurinooq喰えるのか!!! RT@Kem16jp:@kusurinooq@okp555 シーモンキーに似てると言えば、おそらく「ホウネンエビ」の方ではないかと。ザルで捕まえてかき揚げにして食べるといけるそうです。
  18. kusurinooq林先生の仕業か。RT@Kem16jp:@kusurinooq 記憶が曖昧なのでぐぐってみたら、ナイトスクープの企画だったようですww
  19. kusurinooqだから、犯人は自分の犯罪をTwitterで告ったりしないw RT@okp555: 1200%かばやさんですね!RT@kabayagumi: 最後腐らせたあげくに便所に流しよった
  20. kusurinooq四国島内には、コイツのシールをリアガラスに貼った車がたまに走っています。RT@nawokikarasawa: 大好き。 RT@oomeshi:@nawokikarasawa これ、なんだよww http://bit.ly/eX60ku
  21. kusurinooq誰? RT@okp555: ぬ=解った。モーの人?
  22. kusurinooq犯人は「今時」でも「若者」でもなイカらなあ(ぉ RT@keychro: 今時の若者は告る もんじゃなイカ?RT@kusurinooq: だから、犯人は自分の犯罪をTwitterで告ったりしないw RT@okp555: 1200%かばやさんですね!
  23. kusurinooqそしてスーちゃんが亡くなったことをTLで知った。
  24. kusurinooq長男がいまさらゼルダの伝説風のタクト」を始めたので、一緒にプレイしてたら、いつの間にかバーチャルコンソールスーファミゼルダを買っていた罠。そしてWii版のゼルダは誰に貸したか忘れた罠。

Powered by t2b