元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-19のtweets

  1. kusurinooqチキンラーメンのヒヨコ好きの嫁はんに言わせると「新しいヒヨコは目が媚びててやだ」とのことでしたw RT@gibundo: ほほーう。好きな人にはたまりませんなあ(誰ともなく)
  2. okp555 嫁が香川ゴルゴ祭り狙ってますRT@yomi_bito: 【トゥギャッター通信】第22回「ゴルゴ13とふしだらな天罰」#asciiplus http://t.co/LTWXtbJ ゴルゴin香川ネタが週アスPLUSのトゥギャッター通信で取り上げられとるw 発売日が待ち遠しいなぁ
  3. kusurinooqkusurinooqのことを神様だと思っている人は【1176966900人】です。 http://shindanmaker.com/110634 とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ! …ってつぶやいたの何回目だろうか。嫁「あらあらまたお爺ちゃんの神様がはじまったわね」
  4. kusurinooq嫁はんのレグザフォンが入荷したらしい。
  5. kusurinooqH2-Bのプラモ出るのか。やるなアオシマhttp://amba.to/eD188N
  6. kusurinooqランボルギーニって、農業用トラクターの製造会社から始まったのか。知りませんでした。RT@compon: ランボルギーニのトラクター。かっけー!!ワイルドミニ四駆みたいだ。 http://bit.ly/ceSRtv 
  7. Sohei_IDE これはいい文章。必読。QT@synodos: SYNODOS JOURNAL : 「御用学者」とは誰のことか 西田亮介 http://synodos.livedoor.biz/archives/1739790.html#synodos
  8. kusurinooq稻O画伯は市役所職員時代に暖房に慣れ、すっかり寒さに弱くなったそうです。RT@NAX85J123: 「どんなに薄着でも寒くない」http://bit.ly/dWhkux I岡君程ではないが)後者は既に獲得済スキルwこの冬我家では暖房機器一回も使いませんでした
  9. kusurinooqでも真冬にシャツと薄いジャケット1枚でしたけどね(以前は真冬にTシャツ1枚) RT@NAX85J123: 堕落した役人どもがあ〜 RT@kusurinooq: 稻O君は市役所職員時代に暖房に慣れ、すっかり寒さに弱くなったそう。RT「どんなに薄着でも寒くない」I岡君程ではない
  10. kusurinooqなんだこりゃw RT@necosaba: ぐんまwwwなにやってんの( ゚Д゚) http://j.mp/f2aSga
  11. kusurinooq私は菊池寛みたいになったことが。それが生涯最初で最後のパーマw RT@tititoma:@tengart 学生の頃、パーマの失敗でラモスみたいになったことがあります。あまりにも悲しくて、泣いて帰りました。。。過度のもじゃは非常に危険です!!
  12. kusurinooq出せば出すほど体重が減るとかだったらやだなぁ。RT@NAX85J123: いいでしょう 鳥とは限らないけどw RT@subaruaota: いいなあ、無限に唐揚げ出せるんだ… RT@NAX85J123: どっちの能力がほしい? 「無限に唐揚げを出せる」vs「どんなに薄着で…
  13. kusurinooqとり先生の新刊「クレープを二度食えば」が届いたので読んでたのだが、途中でなぜかすごく恥ずかしくなってしまい中段。これは20年の間に私の心が汚れてしまったからでしょうか。(誰に聞いてる http://amzn.to/dYowQ3
  14. kusurinooqこれもいいなあ。RT@compon:@kusurinooq ポルシェのトラクターもあるでよ http://bit.ly/ehXrz2 ミッレミリアで走ってそう。
  15. kusurinooqその名前からは即座にカールビンソンのお父さんが思い出される今日この頃。RT@gibundo: アジスアベバも人名っぽくて、なんか刺さる。バッフクラン系で。
  16. Kem16jp @gibundo はっ!!(マクソン原稿用紙表紙の女性風に) 

Powered by t2b