元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-31のtweets

  1. kusurinooqkusurinooqの本性⇒「シャイ」「シャイ」「シャイ」「シャイ」「シャイ」「シャイ」「シャイ」「シャイ」「シャイ」 http://t.co/I4w0vT6 実は本当に人見知りなんです。本当だってば。
  2. Shueisha_int 「都民は自分では正しい判断はできないに決まっているから、あらかじめ都知事から適切な指示を出してやらないといけない」という発想がどうかしていると思います。マンガにしても、花見にしても。
  3. kusurinooq池上さん「kusurinooqさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、そういう星の下に生まれたから…ということなんです。ご理解しましたか?」 http://t.co/tjeivc8 そんな身も蓋もないw

Powered by t2b