元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-30のtweets

  1. kusurinooqkusurinooqは嘘つきだなぁ。顔に『困惑』って書いてあるよ。(ニヤリ) http://shindanmaker.com/103914 そうかこれ「肉」じゃなくて「困」だったか(違
  2. kusurinooqkusurinooqは「ほ」ではじまり「を」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 ほんでのを(讃岐弁)
  3. kusurinooqkusurinooqはピュアか腹黒か?採決結果⇒【ピュア 4000票|腹黒 40000票】よって「kusurinooqは腹黒い」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/103915 4000人も騙されているのか…しめしめ。
  4. kusurinooqそうですね。当日版権受付がなくなって、元々あった版権ルール「版権元に個別交渉はアウト」もなくなったような感覚を持った人が多かったんでしょうね。かくいう自分も、この機会にマンガ家さんに直接交渉できないかなどと考えていたので海より深く反省中。RT@hsabu: WFからメール
  5. kusurinooqこれはいいパンダですね。RT@yowoko: パンダくんの肉まんかわいい。
  6. kusurinooqやはりその席は日当たりの良い窓ぎ(以下自粛 RT@hinomakoto: 今、初めて知った。私のデスクに置いてあるPCは、LANケーブルが噛み込んで抜けなくなっているww何年、この状態で放置していたのかな?(^_^;)
  7. kusurinooq@hsabu そうなんですよ。毎回申請先がご本人になってるのとか、絶版になっちゃって版権がご本人に戻ってる場合があるので。でも個人的な雑務を増やすので、ご迷惑なるのもいかんしなーと悩んでたところでした。
  8. kusurinooq窓際じゃなくて良かった(のか?)じゃなイカ。RT@hinomakoto:@kusurinooq 窓すらないっす(^_^;)
  9. kusurinooqWF実行委員会からハガキ到着確認メールキター。これでとりあえず一安心。
  10. kusurinooq版権に関してはルールに従いますよ。社会人だしな(頭脳は子供)
  11. kusurinooq1ページに2つも載っとるしw RT@tengart: Photo: ありさ04a http://bit.ly/fjLmIn
  12. kusurinooq456賽ですね。わかります。RT@hinomakoto:@kusurinooq 地下帝国でチンチロリンが理想w
  13. kusurinooq@tengart いや私の記憶が正しければ、当時の担当にめちゃめゃ愛されてましたよ、ありさ
  14. kusurinooq@NAX85J123 実はサンレッドをきちんと見たことがないんですよね。気にはなってたんですが。
  15. kusurinooqそうですね、鬼ヶ島のあの人です。RT@msf_mika: この当時の担当って熊だったかえ? RT@kusurinooq:@tengart いや私の記憶が正しければ、当時の担当にめちゃめゃ愛されてましたよ、ありさ
  16. kusurinooq@tengart 来年の話をすると喜びますが、鬼呼ばわりすると怒ります(ぉ

Powered by t2b