元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-01のtweets

  1. kusurinooqなにーく、悔しくなんかないんだから(泣) RT@cometnight: Xperiaarc快適だ!!
  2. kusurinooq版権申請分の原型は去年には完成してたんだけど、不可じゃ仕方がない(ぉ@ReplyFrom: つける嘘なんて「原型もう出来てます」しかない。
  3. kusurinooqXperiaを今さらのように自宅のWi-Fiに接続してみた。…なんで早くやらなかった俺。昨日も電波状態の悪さにイライラしてたのに。
  4. kusurinooq認証にはAndroidAOSSを使用。無線ルータのパス忘れちゃたので助かった(ぉ
  5. kusurinooq@cometnight アプリはパソコンとAndroidを連動させとくと、パソコンのブラウザから見てるAndroid マーケットからインストールできるので便利です。
  6. kusurinooq八木じゃないけど飼えるみたいですよ。ていうか、あんたら直接話しなさいw RT@tititoma: やぎだろ?RT@okp555: 突然、何いってえるんかな?奥さん。。。アルパカ知っとん?@tititoma: アルパカって家で飼えるのかしらねぇ〜?
  7. kusurinooq@okp555@tititoma らぶらぶですのぅ(*´▽`*)
  8. keigomi29 【1】 (普通の)科学者は自説を否定する事例を探す。 (三流の)ジャーナリストは自説を補強する事例を探す。
  9. kusurinooqま た う ど ん か。RT@irucakoto: あたらしいラッピング電車「ことちゃん ひやく号」こんなかんじです。ことこと。http://ow.ly/i/9KO4
  10. kusurinooqkusurinooqのセクシー度は【0.000000000000000000000000005%】です。 http://shindanmaker.com/104431 いっそゼロにしてくれた方がスッキリする微量さ。
  11. kusurinooq超仕様です。RT@cometnight: 凄い勢いでバッテリーが減っていくXperiaarc
  12. kusurinooqある程度アプリの挙動と設定方法が予測できるiPhonとアプリ毎に好き放題なインターフェイスになってるAndroid。その辺はWinとMacの操作感に似てますな。RT@cometnight: 確かにハチャメチャUIだわAndroid
  13. kusurinooq【嘘】健全です http://t.co/Jw4pDK7 どどういうことよw
  14. kusurinooqこれは実に讃岐らしいぐぐるさんですね。http://bit.ly/gYSZd7
  15. kusurinooqえええ、中島徹先生亡くなったのか。玄人のひとりごと大好きだったのに(´Д⊂

Powered by t2b