元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-29のtweets

  1. kusurinooq@bunkajinkoza 運営してる方、あなたがTJかがわさんじゃないなら、明らかに著作権侵害なので一考願います。
  2. kusurinooqこういうのは出所が分からない限り、あまりリツイートして広めない方がよろしいかと。著作権元も身内みたいなもんですし。RT@okp555: ぼくも、知らないんです・・。RT@msf_mika:@okp555 質問。@文化人講座←は誰が管理してるんですか?
  3. kusurinooq四半世紀ぶりにその単語聞きましたw RT@cometnight: ラムダブラーのFD出てきた。perfoma買ったら付いてきたやつだ、、、
  4. kusurinooq@bunkajinkoza 読者さんでしたら、即刻アカウントの削除をされた方がよろしいかと。
  5. kusurinooq中断じゃなくてアカウントを削除して見れない状態にしましょう。訴えられる前に。RT@masamik:@kusurinooq 申し訳ありません、ツイートを中断します。
  6. kusurinooqなんですかこの超技術は。RT@okp555: 凄い!触ってみたい!!古川機工株式会社 SWITL http://t.co/ZM4NCrF
  7. kusurinooqスイットルいうのかw RT@ponta_1971: 技術もすごいが この名前は・・・  RT@kusurinooq: なんですかこの超技術は。RT@okp555: 凄い!触ってみたい!!古川機工株式会社 SWITL http://t.co/ZM4NCrF
  8. kusurinooq新聞が裏写りしてるあたり芸が細かすぎますw RT@gibundo: ハッシュタグいいなこれ。あさ回ってきたRTにはついてなかったんだ。@_olo_#happy_dema 文化庁、「不謹慎」自粛を要請
  9. kusurinooq81.3kg: ああ空が青い。 http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  10. kusurinooqコリコリしてておいしいですよ。エンガワみたいな感じでした。RT@kujiraniku: マンボウ食った事ないなぁ
  11. nakanohito24 高松市香西北町と坂出市林田町を結ぶ高松坂出有料道路が27日午前0時に無料化されました。回数券の払い戻しは6月30日までとなっています。窓口や方法はこちらです→ http://ow.ly/4nzty
  12. kusurinooqkusurinooqは今日語尾に『でしゅ』をつけてついーとしなければいけません。 http://shindanmaker.com/73594 それは困ったでしゅ。
  13. kusurinooq「ついに」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 @dadsmatsu師匠と戦場カメラマンがまっつくついに!
  14. kusurinooq懐かしい。当時も「私のかしこさと美しさを星にもってかえろうというのねいやらしい…」に大笑いしました。RT@tengart: Photo: 4コマ漫画だ〜。雑だなあ。 http://bit.ly/i1YDTm
  15. kusurinooq投稿ハガキを印画紙に紙焼きして版下に貼ってた時代のこと。
  16. kusurinooq文化人スッテカーが3代目のデザインなので、かなり古い文化人or読者のしわざかと。RT@NAX85J123:@kusurinooq@okp555@msf_mika 和牛の産地偽装ですか?
  17. kusurinooqついでにJRがこないだ持って行った分も茹でるよろし。RT@hinomakoto: 東日本大震災の被災地の避難所で讃岐うどんを振る舞うため、高松市内のうどん店ら炊きだし隊が今日出発した。#kagawa
  18. kusurinooqあ、でしゅ忘れてたでしゅ。
  19. kusurinooqで、例のアレは「アカウント削除機能が復活次第削除いたします」て書いてるんだけど、削除機能は全く止まってないでちゅよ?
  20. kusurinooq@masamik 確認しました。身内のことでもありますので、キツイ物言いになってしまい、申し訳ありませんでした。迅速なご対応に感謝します。
  21. kusurinooqww 送ればせながら合格おめでとー\(^_^)/ RT@cometnight:@kusurinooq スーパーその日暮らしのFDも出てきましたよ。パッケージ付きで!懐かしくて笑ってしまいました。
  22. kikumaco 食品の安全基準を無意味なほどに厳しくすることは簡単で、消費者団体もそれを望むし、政府もそうしとけば波風が立たないと思うんだろうけど、いざ何かあったときには「無意味なほど厳しい」が障害になるわけです。それでなくても、普段から、食べられるものが無駄に捨てられていくのですね。
  23. kusurinooqkusurinooqの読めなさそうな漢字は『松明』と『蘇我蝦夷』です。 http://shindanmaker.com/91337 たいまつとそがのえみし。もっと難しくてもよくってよでちゅ(はぁと
  24. kusurinooqええー、それを期待してたのに(ぉぃ RT@gibundo: しかし4月1日に出張とかいうのが急に決まったんだけど、日付が日付だけに、行った先で「うわ椎葉ホントに来たよ(^^)」みたいなリアクションくらいそうな気がしてならない。
  25. kusurinooqうわっ欲しい! RT@akitsura: これは欲しい RT@sarasiru: なにこれwwwばかなwww http://goo.gl/RAS3R EX合金 トリヤマ
  26. kusurinooq私も今日送りましたよ。ハガキは怖いので特定記録便にしましたが。RT@kujiraniku: 往復はがきはちゃんと切って送らないと戻ってくる事があるそうな。おっかねえ
  27. kusurinooq最近の配達記録便て、宛名と差出人部分をデジカメで撮影して、受領書にもその画像を印刷してくれるのね。郵便局のハイテク化にびっくりしました。

Powered by t2b