元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-19のtweets

  1. tikani_nemuru_M これは短期的なデマ拡散ならツイッターに限定しなくても有効な検証方法っぽいね。悪質なデマについてはRTしたやつも含めて晒しあげもアリとも思う。 / twitterのデマ発信源はつきとめられる: エビログ http://htn.to/MLtJCq
  2. nojiri_h おそろしあ RT@udonya44: シベリア送り久しぶりに聞いたw RT@semimaruP: 善意は有難いが言葉の響きと、国内イメージが悪すぎたw @ ロシア大統領、被災者の受け入れを表明シベリアで労働力として再就職も http://goo.gl/OTos9
  3. kikumaco 広瀬隆の「恐怖を煽る」発言への批判 http://bit.ly/fbrZOj
  4. kusurinooqおはようございます2。RT@tititoma:@dadsmatsu いたーーーーーーーっ!!!おはようございます。えへへ。
  5. kusurinooqkusrinooqのぽぽ度は 999%です。やらしいことばですてきななかまがぽぽぽぽ〜ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「こんばんワニ」です。友達増えるね。 http://shindanmaker.com/97472 そういえば、生で60秒バージョンを見てしまった。
  6. kusurinooqおはよウナギ(ぽぽぽぽ〜ん。
  7. kusurinooqそしておやすみなサイ。
  8. kusurinooq次のWFで申請しようと思ってた小ネタを、今頃思い出した件について。
  9. kusurinooqすてきー。RT@videobird: おお RT@katabuchi_sunao 究極のかっこよさだ!RT@chie_kichi やばい惚れる RT@himayana あまりクロネコをなめない方がいい。その1 http://bit.ly/eD4Woa
  10. jeniphone レジの店員さんが叫べばいいんだ。「お客様、トイレットペーパー買い占めましたー!」「カップ麺30個、約15000カロリーお買い上げでーす!」「どうせ使わない電池をありったけご購入いただきましたー!」「ガソリンを緊急車両の分まで入れてしまいましたぁー」みんなに注目されて恥を知れ。
  11. Lamitter 病度1:このCM目に付くなあとか思う 病度2:各動物を記憶 病度3:CMを待つ 病度4:CMに合わせて歌唱 病度5弱:15秒版に落胆 病度5強:15,30,60秒版の違いを即時に判断 病度6弱:CMのためにテレビつける 病度6強:あいさつが常に動物 病度7:ぽぽぽぽーん
  12. dragoner_JP とりあえず、お前ら黙ってろ → 小沢、鳩山氏、首相に注文=震災対応に不満 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000066-jij-pol
  13. kusurinooq天罰覿面。 RT@nhk_news: “震災募金”詐欺容疑で逮捕 http://bit.ly/ecYpOm#nhk_news
  14. kusurinooqどんだけアリクイ好きなんですか先生w RT@videobird: 各局穴あき部分をACで肩代わりというのも芸がないよね。独自性を出して欲しい。ぬことかパンダとかアリクイ映像とか(たいした独自性でなくてすみません)
  15. kusurinooqこれはいい亀甲縛りですね。RT@fukubunyu: 万引きした人はこうなります。 http://t.co/v7J3F6o 買いだめもね!
  16. jinnosuke1969 露地ホウレンソウから基準値を超える放射線量という報道が端折りすぎ!流通してるのはハウスもの!露出面積の少ないネギは基準値のはるか下の測定値!こんな報道では全ての茨城県農畜産物風評被害にさらされる!#save_ibaraki#ibaraki
  17. kusurinooqあんたらw RT@okp555: もう今日寝れない!RT@fukubunyu: 生娘からそんなこと言えません!RT@okp555: くわしく!!RT@fukubunyu: リラックマの本当のリラックス法とは…あとは分かりますね?
  18. kusurinooqkusrinooqを非擬人化すると【お子様ランチのピラフに刺さっている旗】になります。 http://shindanmaker.com/95838 フラグを立てろと(違
  19. kusurinooqkusrinooqの頭の中は⇒「モヤモヤ」「欲しい」「モヤモヤ」「欲しい」「モヤモヤ」「欲しい」「モヤモヤ」「欲しい」「モヤモヤ」「欲しい」「モヤモヤ」「欲しい」 http://shindanmaker.com/92720 なにが欲しいのかハッキリしろ、自分。
  20. kusurinooqついに一部のイラレファイルが開かなくなったのでOSを再インストールちう。この仕事が混んどる時に(泣)
  21. kusurinooqしょうがないので電脳なをさんを読もう。

Powered by t2b