元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-18のtweets

  1. follow2cami 天才か… "@chatoraneko: 腹痛いw RT@motoyukin: 吹いたw RT@ricakun: すごいw RT@clydemender: やべえwww RT@aspeik: これ最強に面白い!www "
  2. kusurinooq先を越されたw http://bit.ly/gUp5y3
  3. kusurinooq〆切過ぎると不可だったような。RT@unagi88: ディーラーカットってあとで変更きくんだっけ?
  4. proton 『頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 信頼に足る情報を探し求めて分かったこと』 http://t.co/UiXnKfc via@JBpress
  5. tjkagawa 讃岐うどん屋さんがチャリティー営業!3月26日(土)の18時頃から丸亀市飯野町手打ちうどん よしや」さんで、臨時営業があります。売上は全額東日本大震災義捐金にするそうです。詳しくはこちら→http://goo.gl/82Xit
  6. kusurinooqkusrinooqの判定結果は 『性格:5 学力:3 運動神経:0 顔:4 総合評価:3』です。 おめでとうございます。これからも頑張って! http://shindanmaker.com/96952 運動神経ゼロはあってるw
  7. i_mash みんな勘違いするな、今は世紀末ではなく年度末だ!!
  8. kusurinooqhttp://bit.ly/h13xpo RT@okp555: うわ==事務所にラジオもテレビもない…。ぬ===。三連休、どこかで観たい、でも仕事だけど…。。。RT@achakotya:@okp555 あら、いま大流行のぽぽぽぽ〜んなのにwラジオではさらにロングバージョ
  9. kusurinooqこれ読んだけど大丈夫とは思えないんですが。「1985年当時の電力消費量になれば」って、44%もカットできるわけがない。「原子力発電所を全部止めてやっていけるのか? 」 名大教授の高野先生が計算してくれました「全部の原発を止めても十分」http://bit.ly/h6FI4s
  10. eiitirou なるほど「そもそもどーゆー経緯で原発が作られて運用されて今に至っているか」を強烈に噛み砕いて解りやすくした文章だなぁ。 『じょうじゃくでもよくわかる、ゆうしゃのでんりょくじぎょう』 http://bit.ly/eqk1o9
  11. kusurinooqなにこれ欲しい。RT@necosaba: オーダーしていたスパチュラヤスリが納品された\(^o^)/ これはやばい便利すぎる
  12. kusurinooqレダ(ぉ RT@NAX85J123: ゲーム機はメガドライブ、映像メディアはβマックス、PCはX6800にすればよいのかな? RT@kusurinooq: 「1985年当時の電力消費量になれば」って
  13. kusurinooqついでにTVもアナロ熊続行でw
  14. kusurinooq1985年といえば、まだ電算写植もなかった時代。現在のDTP製作環境なんか想像もできませんでした。RT@NAX85J123: 版下はギンセイ写植 RT@kusurinooq: ついでにTVもアナロ熊続行でw
  15. miymaki 計画停電のスケジュールがわかって便利なうえ、なにこの無駄にかっこいいデザイン http://110chang.com/rinban/
  16. kusurinooqありがとうございます。冬の会場では気づきませんでした。夏の開催がありますように。RT@necosaba:@kusurinooq 冬のWFで展示販売していたので、夏見に行ってみては?\(^o^)/
  17. kusurinooq家から一番近いうどん屋さんw RT@UdonHenro: WEBサイト更新:ぶっかけうどん大円。香川県高松市今里町。甘辛く煮込んだ国産牛肉、ジューシーな油あげ、栄養満点のワカメなどが豪華に盛られた「スタミナぶっかけ」が一番人気。http://ow.ly/4h0Lo
  18. kusurinooqはい、零メートルですw RT@ponta_1971: ちかいというか・・・(w  RT@kusurinooq: 家から一番近いうどん屋さんw RT@UdonHenro: WEBサイト更新:ぶっかけうどん大円。 http://ow.ly/4h0Lo
  19. kusurinooqそうですよ、うどん屋の上に住んでるんですよ。隣ははなまるだし。RT@tititoma: むしろ住んでるって言ったほうがいいです。RT@ponta_1971: ばたばた動いたら ホット定に埃が入ります@okp555: 床はぐったらお店ですよね
  20. kusurinooq『んんぽ〜んん』 http://shindanmaker.com/97729#popopopon なんだこりゃw
  21. kusurinooqいつの間にか話題の中心が中井貴一にw RT@dadsmatsu: ミキプルーンとカッパのCMも見かけませんしね。RT@ponta_1971: ビルマももうないですしね  RT@akitsura:@dadsmatsu ミズシマ作戦という一緒に日本に帰るのも(以下略
  22. sikano_tu 武田さんは放談オヤジすぐるんだよなあ。  武田邦彦氏の功罪 - NATROMの日記: 中部大学教授の武田邦彦氏が原子力発電所の事故についての情報を書いている。Twitterで検索してみると、わりと多くの人が信用しているようだ。しかし... http://bit.ly/ecPpFn
  23. kusurinooqわら家のことかー!!(AA略 RT@NAX85J123:@kusurinooq@dadsmatsu ヤシマ作戦とはファミリーうどんを1人ずつ注文してしまって呆然とする県外家族を見るさくせゲフゲフ
  24. kusurinooqBL展開キターw RT@subaruaota: 家に帰ると息子の学ランのボタンがひとつなかった。これはっ!と思って聞いてみると「ああ、K(後輩男子)が下さいっていったからあげた」…これをどう取ればいいのか?
  25. kusurinooqw RT@gibundo: これ思い出した。> http://goo.gl/n3ld4 RT@subaruaota: 家に帰ると息子の学ランのボタンがひとつなかった。これはっ!と思って聞いてみると「ああ、K(後輩男子)が下さいっていったからあげた」…これをどう取ればいいのか?

Powered by t2b