元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-20のtweets

  1. kikumaco 差別を防ぐのは知識だ・・・ RT@nekoyadou: 友人から「福島産の米って危ないんでしょ」とメールが。「大丈夫だ、問題ない」と返信。「だって放射能が」「てめえの脳味噌、いっぺん海水で冷却したろか」米が一週間で作れるか、たわけ。
  2. kusurinooqキーチェーンのバックアップとFireFox SyncのPASSを忘れて、大苦戦中。
  3. kusurinooqiMacのOS、復旧できましタスマニアデビル
  4. kusurinooq勝谷さんがたかじんのアレで、瀬戸内芸術祭入場者数ねつ造に触れてた。田尾さんの名前も出してw
  5. Pierce_UK 家族が爆笑しましたwRT@kifujin_x: ちょww RT@Pierce_UK: wwwイギリスの番組で現在ロンドンの放射線レベルは現在の東京より高いのに、東京の人が怖がっているのはなぜだwwwみんな日本に避難しよう!!!!
  6. kusurinooq詫間町松崎出身のあの人です。RT@dadsmatsu: 僕の知ってる田尾さんてかたですか?w RT@kusurinooq: 勝谷さんがたかじんのアレで、瀬戸内芸術祭入場者数ねつ造に触れてた。田尾さんの名前も出してw
  7. kusurinooq@ishikawamasayuk 最近もやしもんにハマっている、うちの3歳児のリクエストです。イチゴとオリゼーをお願いします。本人は「もややしもん」言うてますが。
  8. kusurinooq偶蹄目の(ぉ RT@NAX85J123:@kusurinooq@dadsmatsu 乳とか黒毛和とか種とか狂とかの
  9. kusurinooq地元ではほとんど話題になってなく、検証もしないまま県が2回目開催を決めちゃったのが問題かと。RT@tanayan9130:@dadsmatsu@kusurinooq 来場者水増しということで「八百長や!」と勝谷さんがいうてはりましたが、あそこで話題にする程問題になってます…
  10. kusurinooq今座ってる椅子の持ち主を思い出す私。RT@fukubunyu: そんなに歩くん嫌なんか(笑)もう足切って誰かいる人にあげればいいのにね。 RT@ral1192: そこまでして車に乗る必要性って。ガソリン盗:災害対応の公用車が被害 千葉 http://bit.ly/fCfxAe
  11. kusurinooqkusrinooqを象徴する四字熟語は『浣 腸 紳 士』です。 http://shindanmaker.com/98675 カンチョーしている紳士なのか、してまわる紳士なのかで評価が分かれるところ(大して変わりません
  12. kusurinooqほんと下ネタの喰い付き度半端ない画伯萌えw RT@okp555: すてきぃ!RT@kusurinooq: kusrinooqを象徴する四字熟語は『浣 腸 紳 士』です。 http://bit.ly/eGrn7f カンチョーしている紳士なのか、してまわる紳士なのかで評価が分

Powered by t2b