元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-17のtweets

  1. kusurinooq@nawokikarasawa 「憎」の方が想像以上にドロドロでw まとまると破壊力抜群でした先生。
  2. kusurinooqぶっ壊れたG4を復旧するために買ってきたHDを、クライアントが落として破壊した件について。
  3. kusurinooq気づかずに復旧インストールを続けてて、途中でじわじわエラーが増えてきて、異常に気づいた時には夜中だった件について(´Д⊂
  4. kusurinooqG4も屍ですけどねぇ。RT@dadsmatsu: ご下命ならば仕方ない…(´Д⊂
  5. kusurinooqしかも私の横には復旧中MDD1台、ロジック死んで再起不能MDD1台、死にかけグラファイトG4 1台という惨状。RT@dadsmatsu: ゚・(ノД`)・゚・ RT@kusurinooq: G4も屍ですけどねぇ。RT@dadsmatsu: ご下命ならば仕方ない…(´Д⊂
  6. kusurinooqOS9の起動環境? そんなもんなくてもなんとかなります。でもそれを言うとMacでなくてもいいんだけどね。RT@cometnight: mac一台欲しいなぁ。でも、自分がやってることから考えると最新のmacでなくてもいいんだよな。OS9の起動環境をいつまでも持ってないといけない…
  7. semimaruP うわー関西の買い貯めを、東に送ろうとして流通まで遅延か!シャレになっとらん @関東地方及び、被災地“以外”の方へのお願い。 http://t.co/CQyMy5v
  8. ecohirodai ウケた、、、RT@yuji__yyuji__y イタリア国営放送Raiが今日の東京の放射線量はローマより少なかったと報じる http://j.mp/fCh78X
  9. kagakuma 間違った情報を見分ける方法1:【チェルノブイリ】を持ち出して煽っている人は例外なく勉強不足です。2:【放射能】という言葉を使っている人は大体の人が勉強不足です。3:【SvとSv/hを混同しているひと】は、距離と速度の違いが分かっていない人です。
  10. kikumaco 外国政府が自国民に国外脱出なりなんなりを勧告するのは当然で、日本も外国で事故があれば同じことをする。そのことと国内での真の危険度とは全く違う話。外国政府の自国民向け避難勧告を見て、「真の危険は外国政府が知っている」的なことを言う人たちのことは無視してよい
  11. Znd_tongue なんかTwitter上でヒーローがアカウントを作って子どもを勇気づける動きがあって、プリキュアシンケンジャーとかディケイドからぶりぶりざえもんまでメッセージを送ってる様だけど、その中に宇宙刑事ギャバンがいて「お前何歳児を勇気づけようとしてんだ!」と思わずツッコんでしまった。
  12. msf_mika 香川県では品目を限って個人からの支援物資を受け付け、まとめて自衛隊などを通じて被災地に送る方針を決めたそうです。品目は新品の毛布、保存食、紙おむつなど。受け付け方法は後日発表するそう。昼のNHKニュースでやっておりました。
  13. kusurinooq開催されるかどうか不安ですが、とりあえずWF夏の登録を済ませました。季節外れネタに成り下がったアレも再販しますよ。
  14. otsune Togetter - 「「東北関東大震災に関するデマまとめ」のまとめ」 http://togetter.com/li/112556

Powered by t2b