元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-15のtweets

  1. kusurinooq身近な所にモンスターボランティアが出現した模様。放置しましょう、そうしましょう。
  2. kusurinooqそして確定申告が無事完了したことをツイートして、師匠にプレッシャーをかけてみる。
  3. kusurinooq@_may_17 ブロック・スパム報告して、無視。
  4. kusurinooq昔から言ってますが、アブナイ人には「アブナイ人参加禁止」と言っても効き目がありません。なぜなら自分はマトモだと思ってるから。
  5. kusurinooqこの辺を参照。http://bit.ly/hGeUHl RT@cometnight:@kusurinooq なんすか?モンスターボランティアって、、、新手の、、、、、、、
  6. kusurinooq@cometnight 自分もひとつ間違えたら、こうなる可能性があるのというのも怖いところ。
  7. dave_spector 被災地の知事さんが一所懸命対応してるときに、出馬会見した挙げ句、地震が天罰とか言う某都知事、まさか日本にいないですよね。
  8. kusurinooqグーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイト。 これはすごい。そして孤立している町のあまりの多さに改めて愕然とする。http://t.co/G0xF7GF
  9. kusurinooq@dadsmatsu お疲れ様です。来年こそは、と去年の今頃も言ってました。すんませんすんません。
  10. kusurinooqほんまに。自分でやってみて思い知るのが人の助けのありがたみですなぁ。RT@dadsmatsu: 去年までは嫁(会計担当)をののしっていました。カーチャンごめんなさい。
  11. kusurinooqで、慌てて目立とうとしてあんな発言をしたんですね。わかりま…せん。RT@kamiomutsu: 思わせぶりに引き伸ばした挙句満を持して出馬会見をしたその日に一気にニュースバリューを失った某知事さんにはたしかに天罰が下ってると思う。
  12. kim2yan RT@mayo__: これはものすごく大事な記録。是非読んで欲しい。RT:@caravaco 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜 - chodo's posterous http://j.mp/e982Za
  13. sirakawa_udon 本日から3月末まで、 日替わりの売上分を募金したいと思います。 自分の生活もあるので 大きな金額の募金は出来ませんが、 普段の生活の中で出来ることは これくらいしかないです。 一日の数は少ないですが、 食べるものに迷ったら日替わりで。 今日の日替わりは「ささみ天うどん」で
  14. kusurinooqなぜそれを。RT@ponta_1971: TJかがわ また セーラーに 戻ってくるのね・・・
  15. kusurinooqうは RT@ponta_1971: 某菊池寛賞作家さんが大きく出てた(w 経レポで リークされてました(違  RT@kusurinooq: なぜそれを。RT@ponta_1971: TJかがわ また セーラーに 戻ってくるのね・・・
  16. kusurinooqトーチャン(´Д⊂ RT@dadsmatsu: 些細なことで喧嘩して、しばらく親父と口聞いてなかったのだが、父がぼそっと「…昨日、築港で募金してきた。」と言うので、「オレも南新町に献血に行ったけど出来なんで帰って来たが。」と返し、数日ぶりに会話が親子の再開された。
  17. kusurinooqあ、さらっと流してたww RT@dadsmatsu: 【痛】自分で言ってることが判らなくなってる件。@dadsmatsu >数日ぶりに会話が親子の再開された。
  18. astsm13 「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」「…いいよ」「わーい!もふもふー!」
  19. kusurinooqよかったのう。RT@chocolatpepper: 21万、無料になった。・゜・(ノД`)・゜・。
  20. harkkark ごめん笑ったw:枝野タグの進化凄い#edano_nero→#sleepforjapan_edano→#edano_netekure→#edano_go_to_bed→#listen_to_edanono_neiki →#EDN48→#we_are_the_edano ←今ここ
  21. kusurinooq人1人丸ごと型取るような量ですね。RT@shinzen_sl: シリコン約50kg発注できました。ありがとうございました。コレでなんとかなる!!はず!いやなんとかする!!ポリバケツ開けて待ってるぞシリコン!
  22. gibundo いいなこれ。 http://kanael.net/ いま一番人気→ http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp#kanael
  23. denjiroaraki うどん義援隊!! この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。本日より東北地方太平洋沖地震被害義援金募金箱を設置させていただきます。御協力宜しくお願い致します。 http://t.co/cCaZFCb
  24. honeking は、腹痛い。ところで別人じゃね?@tac_thim_P3 そ、そんなバカなっ!? @dosainu: 原子力保安院が重大な隠匿・捏造 http://bit.ly/eGhQu4@SANNDAIME29
  25. kitutehu http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp#kanael

Powered by t2b