元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-14のtweets

  1. kusurinooq先生、それは孔明の罠です!! RT@Takashi_Shiina: TV報道つけっぱなのがストレスだと気づいた。鬱になってきたので気分転換に、すっかり見るのを忘れていた例の魔法少女の9話を見よう(´∀`*)ウフフ
  2. ekoco 私は貧乏だから大した募金は出来ないけど、私が作った広告でクライアントが儲かって、経済回って、潤った分を募金してくれるかも知れないじゃないですか。
  3. masanork 何と、そんな手が / 関西電力、長野の2発電所から東電管内に送電  :日本経済新聞 http://htn.to/x7MWVG
  4. keiichisennsei 売上げ全額寄付! 漫画家主体の同人雑誌「まんかぶらふチアーズ!」4月頒布予定!#bluff_cheers http://t.co/XgEiTWC via@morii
  5. Yatsuiichiro 7つ揃ってる! RT@mamimina: 鳥山明先生から被災地にメッセージが届きました! http://bit.ly/hxlYB4
  6. shillyxkotobuki 僕は天罰なんて信じません。百歩ゆずって天罰だと信じることで人々が敬虔になり心が鎮まって何かが得られることもあるでしょう。だけど今「天罰」って…アンタの信じる神はサイテーのクソ野郎だ!自分の政治信条を語るためにヒトの不幸を利用するな。 http://bit.ly/fm3oFm
  7. akisorubia 天罰ではないでしょあなた無事だもの QT@asahi_kantei 石原都知事は会談後に「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べました
  8. 0130ashley 【一覧】 東電職員頑張れ#toden_ganba 枝野寝ろ#edano_nero 管起きろ#kan_okiro 自衛隊は食べろ#jieitai_tabero フジテレビは自重しろ#fujitv_jichou 石原黙ってろ#ishihara_damare
  9. Aimi71 大事な人が,自衛隊として現地にいます。24時間で3時間の休憩。メールで「大丈夫?」と聞いた私に「そのために訓練してるからな。俺には"無力じゃない"って信じさせてくれる人がいるから,気持ちも大丈夫。」そう言ってました。どうか彼らに,もっと強い感謝の意を。
  10. MaywaDenki 樋口監督の節電マーク!いかす!RT @higuchishinji  取り急ぎpixivのアドレスを。http://bit.ly/dZU1ab 変な事には使わないでね。
  11. itoi_shigesato 阪神・淡路大震災を経験した市議のブログを教えてもらいました。 http://bit.ly/h6senA 経験のないぼくは、ここまできっぱりと言えませんが、強く同意するものです。おちついてお読みいただけたらさいわいです。
  12. kusurinooqこれは、讃岐うどんですか? いいえ、バイオエタノールです。 http://t.co/lmsTPC9 via@gizmodojapan#gizjp 本業の方でも@ikezu3 紹介キターw

Powered by t2b