元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-27のtweets

  1. kusurinooqそれがタミヤクオリティです。RT@kairai774: タミヤの乾パン 以前食べた自衛隊のヤツよりおいしい。 なぜ?
  2. kusurinooqうちと比べて机の上がきれいすぎて泣けてきた(´Д⊂ (@a_l_i_c_e_k live at http://ustre.am/m2tU)
  3. kusurinooq明日の朝返事が来ればいいや、と思って代理店さんに質問メールを送ったら、1分後に返事が来てびびった私がここに。何時まで仕事してるんですか!
  4. kusurinooq理解しました。RT@gibundo: 主語をあえて省いとりますが何を言ってるかはお分かりでしょう。
  5. kusurinooq転売を生業とする中小企業を支援するのでは。RT@akitsura: 中小企業基盤整備機構さんが「ワンフェス2011 ガレージキット 転売」でググってこられた。何かの調査かな。
  6. kusurinooqそんな会社はだらけしか思いつかない罠。
  7. kusurinooqNASAスペースシャトル中継のツィートで、なぜか外人に「ぶっかけうどん」の説明をしている人がいてワロタ。http://bit.ly/gxaZiK
  8. kusurinooq今日は長男の誕生日。よりによって昨日発売されたばかりの3DSが欲しいと言い出しました。ダメ元で昨日予約無しで50台売り出しをしてた近所のゲーム店へ行ってみたら、なんと残ってたので即購入。とりあえずソフトは見送りしましたが、本体だけで結構遊べるようです。
  9. kusurinooqありがとうございます。11歳になりました。後2年で中学なんて信じられません(汗 RT@y_y6181:@kusurinooq 息子さん、お誕生日おめでとうございます。おいくつになられたのでしょうか?ご希望の品があって良かったですね (^^)
  10. kusurinooq80.3kg: 記録始めてから一番減ったかも。 http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  11. kusurinooqとりあえず自宅・事務所間を2日徒歩で通ってみましたが、すでに足腰にきている罠。
  12. kusurinooqww RT@kurumar:@kusurinooq そんな立派なお父さんがおせちフィギュアを全力で作っちゃうんだから尊敬します!
  13. kusurinooq知り合いに小麦粉アレルギー真のケーキ屋さんがいます。生小麦粉を吸うからアレルゲン蓄積が半端じゃないとか。RT@miztama1016: アレルゲンって蓄積されてくから、老舗の蕎麦屋の三代目とかで蕎麦アレルギーの人ってけっこういるんだとか。それは困るどころの話じゃないだろうなー。
  14. kusurinooqありがとうございます。先は長いですが頑張ります。RT@subaruaota: 息子さん、お誕生日おめでとう!!子どもはほんとにあっちゅうまにでかくなるよね〜。うちなんて二人とも義務教育終わっちゃいますよ。息子さんの毎日が楽しい日々でありますように!!
  15. kusurinooq@toritter_post 少し前のtweetで書きましたが、アロンアルファが目に飛び込んだ人があります。ものすごく滲みたのは言うまでもありませんが、まぶたと眼球が接着されたため、どこを向いても片目だけ正面を見続けているというレアな体験をしました。幸いにその後すぐ取れましたが。
  16. kusurinooqゲーム歴はかなり長いけど、新型ハードを発売と同時に買ったのは今回が初だったり。
  17. kusurinooq出来がぺーにゃぺーにゃですか(ぉ RT@dadsmatsu: 模型仲間よりNKRモデルズのMace R-2 Sharkというレーサー機のキットを頂いたのですが、昨夜の例会で@ikezu3さんに見せてもらったノア・ペーニャとの出来のギャップに寝込みそうになったでござるの巻
  18. kusurinooq毎度の事ながら神かがってますね。RT@dadsmatsu: うどん屋うどん屋うどん屋ときて、さっき家に帰って、そこでよもやしっぽくうどんが待っていようとは。<嫁空気嫁。るまで模型談義なり。

Powered by t2b