元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-28のtweets

  1. kusurinooq誤字恥ずかし(/−\)。RT@toritter_post: 人というのはお灸さんですね RT@kusurinooq: アロンアルファが目に飛び込んだ人があります。ものすごく滲みたのは言うまでもありませんが、まぶたと眼球が接着されたため、どこを向いても片目だけ正面を見続けている
  2. kusurinooq「人があります」。ひらがな入力ならではの誤字。正解は「ことがあります」。でも偶然ながら「昔話」的なテイストになってたり。
  3. kusurinooq@toritter_post ストレスで舌の先に出来たブツブツ(讃岐弁でけんびきと言う)があまりに痛くて、何を思ったか爪切りで切り飛ばしたことがあります。もちろん大量の流血と共に、そのままにしておいた時の数倍の痛みが襲ってきました。
  4. kusurinooq@toritter_post 居酒屋で洗い場のバイトをしていた時、ビールグラスにスポンジを突っ込んで回しながら洗っていたら突然グラスが割れ、そのままイキオイで回した割れたガラスの断面が右手の甲を切り裂きました。
  5. kusurinooqなんで俺はこんな痛い目にあってるんだろう。小学校の時、親戚で飼っていたヤギを草を食べさせに連れて行って、ヒモを繋ぐ鉄の棒をハンマーで打ち込むつもりで、右手の人差し指を叩き潰したことも。おかげで左右の人差し指の爪の形が違うという。
  6. kusurinooqそれは三木の毛深い人です。RT@_may_17: 弘法大師にも抜けない矢が刺さってる説に一票を。 RT@kusurinooq: なんで俺はこんな痛い目にあってるんだろう。
  7. kusurinooq@toritter_post 胃カメラを飲むため検査室の前で待っていたら、部屋から大声で「オエ〜オエエエ〜」という声が聞こえてきました。扉が開くと出てきたのは、涙目でバーコード頭が落武者風に乱れたサラリーマン風のオヤジ。思わず吹き出しましたが、数分後私も同じ状況になっていました。
  8. kusurinooqそういや以前、水玉先生が「ピストル大名のフィギュアが欲しい」と書かれてたけど、あれはベラボーマンバージョンだろうか、ピストル大名の冒険バージョンだったのだろうか?(ぼそ
  9. kusurinooqエロガッパの巻
  10. kusurinooqエロガッパじゃなくて悪ガッパか。
  11. kusurinooqきゃああああ、会計士さんから電話がぁぁぁ。
  12. kusurinooqすんません、ほんま毎年すんません。

Powered by t2b