元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-26のtweets

  1. kusurinooq冬フェスの際、卓が奇跡的にお向かいだったSHINZENさんをフォロー。というか、お会いした際に「Twitterやってます」とお聞きしてたのに、今の今まで忘れてたという体たらくです。http://bit.ly/hRF9TV
  2. kusurinooqそしてモデグラ4月号の唐沢先生WFレポートでおせち確認。ありがたやありがたや。
  3. kusurinooqWFディラーとしてとりあえずの目標は、モデグラのレポートに写真掲載だったのだけど、技術の未熟さは置いといて、最近作ってるものは明らかに掲載作品とは真逆な気が。
  4. kusurinooqモデグラは以前の大量写真レポが載ってた頃から、ネタもんには見向きもしてないという。あ、それの担当が唐沢先生や水玉先生だったのか(納得
  5. kusurinooq81.6kg: 昨日の立ちっぱなし仕事は関係なかったようです。 http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  6. kusurinooq@shinzen_sl こちらこそよろしくお願いいたします。
  7. kusurinooqタツの中の人の心の花が… RT@akitsura: デザートリアンめ...
  8. kusurinooqTwitter重いな。
  9. kusurinooqこのTシャツ屋、写真の使用許可は取ってるんだろうか? ものすごく「お前が言うか」と言われそうですけど。http://bit.ly/eVcNVR
  10. kusurinooqマクロス帰りですか。RT@gibundo: たっけんとがストなう。

Powered by t2b