元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-25のtweets

  1. kusurinooqコマンドキーが死んでるのでは? RT@gibundo: 朝からヘルプコール。 『必要があって保管していた Mac(G4/グラファイト/OS9)を久しぶりに使ってみたらショートカットが効きません』。 なんでも「ウィンドウを閉じる」みたいな基本的なとこすら動かないとか。電話で聞いた
  2. kusurinooq物撮り200点大作戦。まず1時間半で40点、いいペース。
  3. kusurinooq80.9kg: http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  4. kusurinooqkusurinooqは『さ』『な』『ま』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292#yhenkantter 「させていただきます。」「内部」「まさご屋」なんだ最後の素麺屋はw
  5. kusurinooq脚立の上に10時間立って、シャッターを押し続けるだけの簡単なお仕事。
  6. kusurinooq仁鶴みたいなおっさ…おや誰か来たようだ。RT@gibundo: 昼は部署全体で社長と会食。ハッキリ言って味などおぼえてませんの。 http://bit.ly/f04kej
  7. kusurinooq無駄にクオリティ高けえw RT@eiitirou: 京都大学、今年の「折田先生像」、何でよりによってそのキャラなんだよ!!w どーゆーチョイスなんだよ!!!w  http://bit.ly/dN3lvj
  8. kusurinooqげらげらげら。RT@ujippi: だって「写真うつりかわりませんねー」って言ったら「800歳やけんな」て自分で言うたんやも〜ん!RT@hinomakoto:@msf_mika@ujippi うじっぴ君、捏造の罪で携帯没収の刑なw あ、M岡さんおめでとうございます〜!
  9. kusurinooq御社に所属していた時には、突然朝礼にやってきて「毎朝『気合いだ気合いだ気合いダー!』と皆で叫ぶように、というお言葉を頂きましたw RT@gibundo: 差し向かいでしたよ。共通の話題がないから大変さ。シゴトの話も出来んし。 RT@kusurinooq: 仁鶴みたいなおっさ…
  10. kusurinooqもしかしたら本当に仁鶴だったのかも知れません(まだ言うか RT@gibundo: えっとそれ別人ではないですか(僕の口からは肯定も否定も^^;) RT@kusurinooq: 突然朝礼にやってきて「毎朝『気合いだ気合いだ気合いダー!』と皆で叫ぶように
  11. kusurinooq何度か落ちそうになりました。RT@kairai774: 転落しそう・・・ RT@kusurinooq: 脚立の上に10時間立って、シャッターを押し続けるだけの簡単なお仕事。
  12. kusurinooq唐沢先生は我々ニッチお笑いディーラーの味方ですから。RT@unagi88: 今号のモデグラ、唐沢なをき先生の目に留まったのも嬉しい。あのコーナーは狙っていたので。
  13. kusurinooqワロタw RT@urpn: 築地本願寺のHTMLソースわろたw

Powered by t2b