元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-24のtweets

  1. kusurinooqファインモールドからラピュタのロボット兵が出るんだけど、オマケのフィギュアが、シータでなくてパズーってところで微妙に分かってない気がします。http://bit.ly/gHkAJY
  2. kusurinooqうわー、それものすごくありそうだ。RT@compon:@kusurinooq バリエで庭師バージョンを出すんじゃないかしら?
  3. kusurinooqラムダもシグマもバリエーションでw RT@gibundo:@kusurinooq これがラムダだったら良かったのにと夢想。
  4. kusurinooq窓から投げ(ry RT@gibundo: 何もしてないのに mi と Outlook Express が同時に『予期せぬエラー』で落ちた。8年目の G4 MDD、サスガに不安定になってきたことだわ。
  5. kusurinooqEntourageウインドウの右上の「検索」ってところがあるので、必要なメールの差出人とかキーワードを入れて検索して見て下さい。出でこなければ捨ててます(汗 RT@dadsmatsu: えー、早速ではございますが過去の受信メールフォルダがどこにも見当たりません。
  6. kusurinooqその可能性大ですね。とりあえず「削除済みフォルダ」に移動してないか指さし確認。RT@dadsmatsu:@kusurinooq 有難うございます。あれ、ちゃんと出てくる。なんで???どっかフォルダの場所を移動しちゃったんでしょうか私。
  7. kusurinooq古っ。RT@dadsmatsu: 摩訶不思議なり!さてはゆうべのミカロンか!
  8. kusurinooqみっぴぃはとてつもなく恐ろしいものを呼び出してしまった… RT@tititoma: ツイター、よくわからない。。。パルプンテ
  9. kusurinooq小人さんの仕業です。RT@dadsmatsu: 古きを温めて新しきを知るでございますw。あ、先の原因ですが、受信トレイの表示設定がいつのまにか「未読のみ」になってて、それで既読メールが表示されないのでした。ともかく捨てて無くて一安心。
  10. kusurinooq(笑) RT@gibundo: それは僕の使ってる Mac とは違う魔法体系で動いているキカイのような(すくなくとも変なおっさんなんか見たことないさ^^) RT@subaruaota: かなり昔に「なんでへんなおっさんでてくるんや」とか「どこをどうしたら終了するんや」とか思っ
  11. kusurinooqもしかしてこの顔ですか? RT@gibundo: ほんま夢やったんかも。 RT@subaruaota えええ???なんか変なおっさんでてきてわろとったでぇ〜あれは夢なん?夢やったんかぁ!!
  12. kusurinooqこれがゆとりか… RT@hinomakoto: きょう午前、高松市西内町で、無免許で乗用車を運転していた高松市福岡町の無職女(21)が警察に現行犯逮捕された。女は友人を乗せて「高松北警察署」を訪れていたが、女が無免許状態である事を知っていた警察官が逮捕したもの。#kagawa
  13. kusurinooq RT@dadsmatsu: なななんと。そうなんですか! ワンフェスにも飾ってたそうですね。知りませんでした… RT@mon_gc8c: 昨年の静岡で、「どうでしょう」のようできたヴィネットあったんですよねぇ…
  14. kusurinooq侵略されてる。http://bit.ly/eqorDX

Powered by t2b